俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 台湾まぜそばのカップ、美味かったけど、かなりしょっぱかったね。
06-05 23:14

ハリーポッターと腎臓の石ハリーポッターの部屋の秘密ハリーポッターがアズキパンと習字次週、ハリーポッターとホモのタブレット
06-05 23:13

柏木由紀のめがねはズルいです。
06-05 23:09

@harufoot いや、テレ朝は絶対やらないw左だしw
06-05 23:07

@harufoot そう、テレ東じゃなくフジテレビなのがすごいことなんですよ。
06-05 23:04

@harufoot しかも、フジテレビでやるとは驚きました。
06-05 23:02

@harufoot たしかに、よくあそこまでやりましたね。
06-05 23:00

@harufoot 肝心な、あちら様のウソに関しては触れなかったし、国交が日本にとってマイナスばかりだったことも微妙にぼかしてましたね。
06-05 22:57

おー、そっちにまとめたか!まあしょうがないわなw
06-05 22:48

さあ池上さん、慰安婦にどこまで踏み込む?
06-05 22:36

フジテレビ、なかなか攻めた番組作ったな。
06-05 22:23

@m_ch17 うおおおおおおおおお、おめでとーーーー!!!!!
06-05 21:56

透析おわり、ようやく一週間が終わった気分。
06-05 21:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/7FAdpT39eL おかげで @giants84 @kisaki_aya @hotpepperbeauty
06-05 19:19

@1977s52hiiiii_ また地味にキレてんのかwまあ確かに豚もやしとレバニラは別物だからな!でも、モンク言いながらレバニラ好きだから食うけどなw
06-05 16:28

透析開始。とうとう睡眠薬が処方されることになった。でも、最近、肝代謝の依存性のないやつがあるんだね。怖がって処方断ってたけど、とりあえず試してみよう。
06-05 16:24

@1977s52hiiiii_ 浦島太郎はそんな気分だったんだろうなー、と思う瞬間だね。
06-05 16:14

@shiumooon 眠たくて眠たくてふるえる。
06-05 15:48

@dragon25girl あれだな?もう一人の姉さんと男優イベントから手始めに荒らすんだな?w
06-05 15:45

@hibiki0221 こないだ六本木行ったときに、外人の男同士がラブラブしてたよ!なんか逆にドキドキしたよ!
06-05 12:11

まあ、そういうやつも使いようで飼っておくのもいいんだけどね。
06-05 09:21

だからこそ、損得抜きにつきあえる人間は得難い、有難い。一緒に仕事する上でも全面的に任せられる。腹心の部下ばかり集めても偉くはなれないしね。中には絶対、人を、人脈を利用しようってだけのやつが紛れ込むし。
06-05 09:20

ただ、いくら探してもいいところが見つからなかったり、逆に良くないところばかり目に付いたりする人も多々いる。先入観持たないって、そういう面もかなり見えちゃうから困る。あと、どうしても最初は相手から騙しやすい利用しやすい人間人間見られがちになるから困る。
06-05 08:52

最近切に思うのは、見た目がばっちり好みだと、その人の点数は減点法になってしまう、が、見た目が好みじゃない場合、加点法になり、ずっと付き合ってられることが多いってこと。だから、人には先入観持たないのがいいことだと痛感してる。
06-05 08:48

@hr1oo7 いい子じゃん!そんなんもらったことねーぞ!結婚記念日含めてw
06-05 08:42

早く着きすぎた朝の至福。期間限定の特別なアイスコーヒー、俺好み。深い味が好きな人は絶対ものたりないが、さっぱりフルーティが好きな人ならうれしい味。あと、カイジあちー! http://t.co/OEe2JisrJf
06-05 08:37

さて、今日がんばって、夜透析したら一週間が終わる。行くか。
06-05 07:59

@dragon25girl 行ってみよう!
06-05 07:58

@m_ch17 よし、もうすぐだ。楽しみだねー。
06-05 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6356-31c7fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック