俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 飛行機の時間の関係だろうなー。かなり、戦意が薄れるw
06-03 23:40

@1977s52hiiiii_ どうしよw
06-03 23:02

ラーメン花月嵐、一番星湘南潮味。うむ、へたな家系ラーメンよりうまい。 http://t.co/072TH8vTEl
06-03 23:01

透析終わり。腹減ったー!
06-03 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/TpJFVMRBlT おかげで @Slosoku @media_otb @dekatinman
06-03 19:20

透析遅くなってしまった。フルタイムかかれない。
06-03 17:49

立体トンネル、なんか気持ち悪い。 http://t.co/XMqh1cc84q
06-03 17:01

@ychihirooo Fに行けばいいんだな?まかせろ。
06-03 12:44

@ychihirooo 舞台の稽古?いつ頃やるの?
06-03 12:41

@hr1oo7 ないです。わりと年中乾燥してます。
06-03 10:49

@asakusa_time 神木枯らしたり、コケを枯らしたり、汚すことしかできないらしいからね。
06-03 10:34

@asakusa_time いっぺん自分に油かけてみたらいいかもしれない。
06-03 10:23

RT @mabataku: むかし住んでいた近所に「すし」と言うとお寿司みたいなフォルムになる犬がいました。元気かなあ http://t.co/E4iFF2hheT
06-03 10:18

@m_ch17 あら良かった。だんなさんも頭いい!
06-03 10:16

@asakusa_time しかも、キリスト教系カルトでしょ。まんまだわな。
06-03 10:15

@pachi_hiroshi 全ツッパ見ましたよ。引きはいいけどじゃんけん弱すぎです!w
06-03 10:03

んとに日本のマスコミは…やたら日本人を強調するからどうせまた、と思ったら案の定だよ。配慮配慮で事実が曲がる、
06-03 09:59

RT @orchid0730: 「日本人」と報道の寺社油事件容疑者、やっぱり帰化済みの元在日韓国人であったと確定!!!!!!!(c)http://t.co/svWtwIHy9whttp://t.co/1Y81BwupJx
06-03 09:58

@m_ch17 うちの妹送り込みたい。近所っぽいし。
06-03 08:12

@hr1oo7 そうかー、朝が暗いし洗濯は乾かないし、釧路にいるときは梅雨なかったから慣れねー。
06-03 08:11

そろそろ梅雨なのかな?まだ梅雨のタイミングがわからない。
06-03 07:57

さて、行くか。
06-03 07:42

@m_ch17 えらい、
06-03 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6354-99ceb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック