俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@giants84 そこは、NBKでちょっとぼかしましょうよ。NBK4WDで。
06-02 22:26

@hibiki0221 水牛のフレッシュミルクはなかなか飲めないけど、モッツァレラチーズが水牛の乳のチーズだよ。牛乳で代用したのもあるけど、あのお店のなら本物じゃないかな?
06-02 21:46

@dekatinman 卵煮てくれる店自体少ないし、鍋焼きなんかだとがっちり煮えてるもんな。
06-02 21:32

@hibiki0221 でも、怖くなって動けなくなるんじゃなく、より慎重に、より賢く進むのが無敵な大人だと思う!
06-02 21:31

かぶった。しかも、遅れた。さらに、説明長かった。キスブサだったらら8位以下。
06-02 21:26

@dekatinman お、卵が半煮えでいいな!
06-02 21:24

@hibiki0221 守るべきものが増えるからだ!守るべきものを守らねばならない責任感が強くなれば、守れなかったときのことを考えると怖くなる。だから、慎重になる。そんな感じ?
06-02 21:23

@shiumooon 清楚すぎる!
06-02 20:08

RT @GOLFNEKO: ヾ(*ΦωΦ)ノ RT @jyonasan1957: まんまるにゃ ヾ(*ΦωΦ)ノ http://t.co/42hetw8Pid
06-02 20:06

@harufoot あと、仝こと言うなら「次こそ行きます」だよね。
06-02 20:04

@shiumooon 何個あればきがすむんだよ!ww
06-02 19:48

@between_mk 思わぬ方向に共感してくれる人がいた。同じことどうしても言いたいなら「次こそ行きます」だろうなぁ。んで、作品なりCDなり買えば売り上げ貢献なんだから。
06-02 19:47

@shiumooon それはもしかして、家に居て、自分が受け取らないといけないものか?万が一お母さんに受け取られたら非常に恥ずかしいことになってしまうものか?
06-02 19:43

わざわざ、遠いからイベント行けないとか、お金ないから行けないと言うのはもってのほかだが、イベント行けなくてごめん、って言うのも何様だ?と思ってしまう。てめえが行かなくて何か困るか?つーかすまないと思うならDVD買えばチャラじゃん。
06-02 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/uQ4ZIHfGXH おかげで @kanekoshigeki @entabejp @mamirin17
06-02 19:20

@ZENRAA ちょっと見ないうちに変わりましたぬ。苦労されたんですね。
06-02 19:15

@1977s52hiiiii_ まあ、こうやって、不愉快に思ってる人間がいるってわかったらもっとやるのがやつらだからね。
06-02 17:03

@1977s52hiiiii_ そこなんだよな。多分このまま言われ続けることになるから、俺らは永遠にいやな気分を味わうしかなくなるわけだよ。
06-02 16:50

@rockymuraoka だから、俺の今の食い方見ても多分衰えたなーと思うはずだよ。量も食う物も。
06-02 16:39

@rockymuraoka つーか、スパカツの大盛り食って、若森の食べ残し食ってたもんな。
06-02 16:35

@rockymuraoka 昔の胃と違うんだよ、今の胃は。チーズも一定量越えたら毒だよ毒。
06-02 16:30

@1977s52hiiiii_ あと、言うな、と言ったら余計に言うのがやつらだからしょうがないんだよな。やつらなりに配信を盛り上げようとしてるってプロ側が言ってたが、明らかに話題がストップするからな。
06-02 16:26

@1977s52hiiiii_ でな、そのプロ側に言われたのが、やめてくれと言うばかりじゃなく楽しいコメントをもっとすればいいとのこと、とりあえずうなづいておいたが、まず多勢に無勢だし、あちらほどパソコンにへばりつける時間がないよ、こちら勢は。
06-02 16:22

@1977s52hiiiii_ もう、こうなったらしょうがないんだ。付和雷同する集団にキャッチーなエサを放り込んだらこうなる、ってことをプロ側がわかってなかった結果だから。
06-02 16:14

@shiumooon わかりました。ひじきの煮付けがおいしい店で語ります。
06-02 16:06

@shiumooon あー、四時間くらいかかるよ。
06-02 16:04

@shiumooon 特に嫌いということはないんだけど、あった方がいいかな。
06-02 16:03

@shiumooon そこはちょっとちがうんだが、毛が見えるあたりがピークになる。ただし、ことみんのは毛だけで最後までもつ。
06-02 15:55

@shiumooon もうそのあたりでピークなんだから、あまり手を加えるなということなんだな。
06-02 15:48

つーか、OL系の店に行って、なんか違ったもんで、系列の制服系の店に行ったら、衣装だけ変えた同じ人が出てきたときの、がっかり感がすごかったんだが、ネタ的においしいと思ったとたんに萌えてきた感覚に似てるな。何が?
06-02 15:46

まあ、あれだな、パンストに穴開けるまではかなり気分が高揚するんだが、ビリビリに破きすぎると後で見て逆に醒めてしまう感覚と似てるな。似てるか?どこがだよ!
06-02 15:40

シェーキーズのピザのバイキングもいいなーと思うけど、ふた切れ食ったあたりで絶対、もういいや、って気分になるのが目に見えてるから最近なかなか店に入る事自体を躊躇してしまう。
06-02 15:29

宅配ピザが食いたいなーって思うけど、ふた切れ食ったあたりで絶対、もういいや、って気分になるのが目に見えているからなかなか注文に踏み切れないんだよなー。
06-02 15:28

@na0608o なんでだよ!
06-02 15:17

@masano888 ハウエバー1択!
06-02 14:49

RT @gg_galixon: 酒屋さんへ。僕が頼んだのは金日成ではなくウィルキンソンです。 http://t.co/9qf0ImmCBU
06-02 14:47

@shiumooon 横浜中溶けてる人いた。
06-02 13:52

@naahan0822 どう?大変?まだまだ余裕ない時期かしら?
06-02 13:51

RT @moemoesuma9: 女の子が「これ可愛いでしょ」とか「これ気にイッているの」とかツイートしているのに対して「可愛いですね。でも僕は◯◯の方が好きです」とか「◯の方が似合うと思います」とかリプしちゃあかんて。お前の意見なんて聞いてないんやて。
06-02 10:41

@m_ch17 ほんとにあとひといきがんばって!
06-02 09:32

時間が空く、が、瞬間風速的に忙しくなるというバランスの悪い一日になりそうな予感。
06-02 09:32

すき家でたまごかけごはん食ったあとに、コンビニでおにぎり買う暴挙に出る。
06-02 09:17

だったら混ぜ御飯とか炊き込みごはんにすれば味がある分量がおさえられるんじゃないか?と思われるだろうが、ところがどっこい、混ぜ御飯をおかずなは白いごはんを食えるのが俺。混ぜるな危険。
06-02 08:25

お米食べたい欲。とにかく白いごはんが今食べたい。で。こういう日にごはん炊いたら何合でも食ってしまうので危険。
06-02 08:23

さて、今日はひまか?ひまなのか?
06-02 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6353-ff564511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック