俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

オリジン弁当の容器がへなへなで嫌いだ。味は嫌いじゃないが。
06-01 23:09

@8823Shimo よかったじゃん。つーか、最初に電話に出たやつ、確認もしないで落し物ないとかいってたのか?
06-01 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/J62zQpu42D おかげで @gekigavvolf @rumi_0927 @jkavj1
06-01 19:20

透析開始。仕事が少々長引いた。
06-01 16:53

@sinebaiinonii よし、差し入れの秘策を教えよう!
06-01 13:17

@hr1oo7 やべー、すごくわかる、というか、記憶にある感覚だ。とりあえず、大事にいってくれ。大事に。
06-01 11:15

@hr1oo7 あー、それはせつない。そうか、向こうは経験ありなのか。それやられたらきついなー。
06-01 10:57

@hr1oo7 そうなのか!なんかわかるけど。付き合いがしばらくしたら、若干遠慮なくなるのが女で、男は耐えないといけない場面がぼちぼち出てくる。つーか、ここまで俺完全に男友達の恋愛相談の気分で考えてた!
06-01 10:47

@hr1oo7 おい!大事にいけ大事に!
06-01 10:39

@8823Shimo ならば、落としたか?まずは、携帯止めるしかないな。
06-01 10:38

@5l1de 株取引なんてどう?
06-01 10:33

@8823Shimo じゃあ、落としたということになるのか。
06-01 10:32

朝から舌が痛くて触ってみたら、左側の裏側が膨らんでた。ガンじゃないか?と恐る恐る鏡で見てみたら、たんなるでっかち血豆。ほっとして、指でつまんで潰したら想像以上に鬱血してて、朝から大量吐血。なかなかの週のはじまり。
06-01 07:58

よし、仕事だ。行きたくないけどw
06-01 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6352-ee63af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック