俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@KTaniok また、おめでたい誤変換したもんだ!
05-31 23:00

@sinebaiinonii 大丈夫、大阪に生えてる女子数人いただろ?
05-31 22:58

@8823Shimo なるほど、あとはルノアールか。
05-31 22:54

@8823Shimo 0364249266もう平定してるようだ。
05-31 22:47

@8823Shimo そうかー、一応プレジャとラーメン屋に電話してみたら?
05-31 22:40

@8823Shimo プレジャ、ルノアール、ラーメン屋、あたりに電話してみたら?ルノアールはもうしまってるか。
05-31 22:38

@KTaniok ちょっと恭賀楽しすぎましたwww
05-31 22:35

@8823Shimo しばらく携帯だしてなかったから、どこだかわからないな。
05-31 22:34

@8823Shimo 落としたのか??どこだ?
05-31 22:30

帰宅、明日仕事いきたくねー。
05-31 22:22

@m_ch17 しかも、歯ごたえありすぎで顎疲れる!でもやめらんない!
05-31 21:49

蒲田、麺バカ息子、バカつけ麺。通常のつけ麺よりも麺の太さ、歯ごたえが三倍! http://t.co/J7TXT5E4BW
05-31 21:33

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 どっちも気にすんな!男と女じゃちがうんだから!それ見て勘違いする男が悪いんだから!
05-31 21:10

@hibiki0221 お疲れ様、今日ものんびり進行で楽しかったです。今、帰り方面同じ人たちとラーメン中!
05-31 21:08

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/qI02Qxo2pE おかげで @crntoys @machaslot @dekatinman
05-31 19:20

まず、きんぴらをゆでます。
05-31 18:33

@1977s52hiiiii_ だからって、責任感じることはない。女子ファンがのびのびしてくんないと大槻もテンションあがらんし。
05-31 17:53

@1977s52hiiiii_ いや、そうか?女子ファンは男性DD10人に匹敵するし、多少の特典はあって当然だ。男がそれをうらやんで、自分もってなるのがおかしい。
05-31 17:41

秋葉原、田中そば店、中華そば。平打ち太麺、あっさりスープ。たまに食いたくなるだろうラーメン。 http://t.co/RaoYUYGKgK
05-31 14:31

@katanonikuo 終わったのか!来週は3か?
05-31 13:09

@hibiki_squeezy なんか、今日はがらすきなんだよw
05-31 11:45

@hibiki_squeezy だよなー
05-31 11:28

デニーズだな。
05-31 11:17

ムーランの近くは時間つぶせる場所がないんだよな。
05-31 11:13

パン
05-31 08:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6351-3f8e2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック