俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

スタッフロール早送りとは斬新すぎる!
05-29 23:24

@sinebaiinonii 郵送したいくらいw明日の朝ごはんにします。朝から重たいな
05-29 23:23

かつやでテイクアウトしてきたひれカツ、一切れ食べたらなんかもたれてきた。残りどうしよ。
05-29 23:05

@sinebaiinonii はい、ご心配かけます。ありがとう。
05-29 23:04

@KTaniok あそこは美味しかったです。
05-29 22:46

@dx_spring いい色!!
05-29 22:37

@KTaniok あー、今度はいっしょにいきましょうか。大阪にはじゅんいちさんって方もいますし、響騎くんがよく知ってますし。
05-29 22:36

@hibiki0221 マルフォイがまだオールバックだね。この後、生え際の後退がはじまったらしく、オールバックNGの契約にしなおしたんだってさ。
05-29 22:34

@KTaniok すいません、ご心配かけます。
05-29 22:31

@KTaniok つくづくやっかいな体ですwありがとうございます。
05-29 22:27

だー。きつかったー、今週も終わったー!
05-29 21:55

@acicico こんな体になってなければね。
05-29 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/QsqWCKQZN7 おかげで @loplos @Sakura_Yu_ki @media_otb
05-29 19:20

@hiropom1970 つれてって
05-29 16:29

@hibiki0221 今後の状況を見守るしかないよね。
05-29 14:43

@1977s52hiiiii_ まじか!よく見つけたな!すげーな。
05-29 14:41

@1977s52hiiiii_ よし、たのんだ!
05-29 14:09

@1977s52hiiiii_ たのんだよ!変な奴の件もふくめて!
05-29 14:04

@hibiki0221 おう!約束は守る!
05-29 13:30

@sinebaiinonii ああ、いや、そっち関係ではないです。単に大昔に自分のIDを決めるときにテレビで言ってたアメリカの回転寿司のニュースが流れてて、それをIDにしちゃってからずっとsusibarなんです。
05-29 13:22

@hr1oo7 順風そうだな!よかった。
05-29 13:18

@KTaniok 予算に見合う効果が得られなかったんでしょうね。
05-29 13:14

@sinebaiinonii 商売柄、地元では遊べなかったんですよwでも、一時期、すすきのの人たちが、俺が札幌近郊に住んでるって思い込むほど通ってましたねーw
05-29 13:11

@shiumooon 外車何台買えただろう・・・いい勉強しました。
05-29 12:46

@shiumooon 気づかないで、すすきのからねメールを待ってた時期が私にもありました。
05-29 12:39

うー、だらだらしてたらすぐ透析の時間になってしまう。やっかいな体になっちまったなー、まあ、付き合っていくしかないんだけど。ヤケクソにならないって約束したしな。
05-29 12:26

@1977s52hiiiii_ あながち遠くないような気がするんだよなw
05-29 12:04

@1977s52hiiiii_ 夢の中の家はどんなだった?
05-29 11:55

さて、とりあえず日用品を買い込んできた。が、しっかり柔軟材を買い忘れる不具合発生。しかも、残量がけっこうあるのにボディソープを買い増す失態。
05-29 11:08

いかん、寝てしまった。せっかくの休みがムダになる。
05-29 10:27

@m_ch17 それだ、前々から知った人がなくなるからそれが芸能人でも軽い喪失感があるんだな、今きづかされた。
05-29 08:22

@m_ch17 え、そうなの?あの漫才もなかなかないよね。おばちゃんの井戸端会議が面白くなったようなネタ。今井雅之さんも亡くなったし、また時代がひとつ終わる感じだね。
05-29 08:13

仕事休みになってしまった。透析あるからどこも行けないが、今月また稼働日数少ないぞ、来月の収入やばくないか?w
05-29 07:57

@hibiki0221 遠くからくる人も多いから、早めに予定組めるとありがたいしね。二カ月前から予定組めれば航空券かなり安いしw
05-29 01:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6349-02d5832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック