俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@KTaniok というわけで、俺は一部で寝ますw
05-27 23:47

@1977s52hiiiii_ なんか、そっちも上にクソがたまってるみたいだな。
05-27 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/L0JqXG3HQ4 おかげで @ikkanikkan @blue_effect1121 @webhakusui
05-27 19:20

仕事早めにあげてもらった。透析に向かう。
05-27 16:23

@CaBi_neeK 発音は、おちんちん、と同じ発音です。
05-27 16:21

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 木曜か、土日かな?
05-27 15:53

@CaBi_neeK どうしても、あいんいん、が目について離れなくて。
05-27 14:51

@dekiruotoko0107 おしごと、さそう、あいんいんだったよ!
05-27 12:33

@hibiki_squeezy 1ポンドいきたいところだな。
05-27 12:31

ナンだこの野郎!
05-27 12:30

ぶっちゃけ、マーガリンあってのその店のナンかもしれない。マーガリンなかったら平均点以下かもしれない。
05-27 12:29

ナンにマーガリンを出す時点でなんか間違ってるインド料理屋があります。
05-27 12:28

宅配はじめたんだが、あっと言う間に宅配バイクがなくなったインド料理屋があります。
05-27 12:27

夜になったら、ソーセージとビールの客しかいないインド料理屋があります。
05-27 12:26

ナン以外なに食っても清々しいほど美味しくない。ぶっちゃけナンもさほど美味しくない。
05-27 12:25

ナンしか美味しくないインド料理屋があります。
05-27 12:24

ナン
05-27 12:22

@hibiki_squeezy これでいくら?
05-27 12:21

@hiroatsu 最後の一回だけ、生ライスと言ってしまったのが薩摩藩士の怒りをかったという説もあります。
05-27 12:20

@hiroatsu 資料館の目の前に住んでるけどさ。
05-27 12:14

@PurpleAlies はい、今日もがっつりヒマです!
05-27 09:19

@PurpleAlies ありえますね。昨日から急に暑いし。
05-27 09:17

@m_ch17 あー、しかも、パチンコ屋だしねーwでも、のぞくくらいなら。
05-27 09:16

@PurpleAlies なんでしょうね、京急だけがやたら遅れてるみたいです。
05-27 09:15

@m_ch17 行ってみたら?ゲストの女優さんもいるかもしれないし。
05-27 08:51

@m_ch17 ロケ?パチンコ関係?
05-27 08:43

生麦駅が人でいっぱいだ、またなんかあったか?
05-27 08:14

さて、今日も暑くて暇な一日になりそう。
05-27 07:34

@keith6960 刺身たべてくださち!
05-27 07:32

@1977s52hiiiii_ 来週、スタッフさんに、こういうやつがいたって話しておくのもいいかもね。
05-27 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6347-e2fb368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック