俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@minus95k そうでもないでしょ。
05-25 21:39

やはり眠り浅くて疲れてたのか、かなり苦しかった。
05-25 21:38

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6vG5ELt0gX おかげで @velvet_hiro @kotomin_a @yunhanwang1
05-25 19:20

@hibiki_squeezy 今井、夏メニューも増えてたぞ。
05-25 16:23

@lumberjack0803 もう、行って帰っての弾丸ツアーでしたが。
05-25 15:52

横揺れの4は北海道じゃ日常。
05-25 14:35

@Allocer90 横揺れメインだから、あまり心配はないと思うけど。
05-25 14:32

たいしたことなかったけど、長かったな。
05-25 14:29

上野店ときたもんだ、
05-25 14:10

帰宅、ちょっとやすんで透析いきます。
05-25 13:57

@hibiki_squeezy どうしても飯が余り気味になるのはしゃーないとして、お得感は半端ないな。
05-25 12:49

あー、楽すぎる。これは人間をだめにする贅沢だ。
05-25 10:50

@hibiki_squeezy 行けるならば行くべき!
05-25 10:49

なんだろな、今井のうどん食った後のこの余韻。多分、大阪来て、忙しくて満足に遊べなかったとしても、今井のうどん食って帰ればしまる気がする。
05-25 10:31

新大阪駅新幹線構内、のれんめぐり内、今井の親子丼と小きつねセット。関西だしの親子丼、なんつーことしてくれたのよ!鳥の味がガツンとくるが、さらさらと食える。卵もすごい。そしてやはりうどんだしがたまらん! http://t.co/EOdFxrWnn4
05-25 10:18

これは、ある意味風俗以上の無駄使い!グリーン取ってみた。あー、新横まであっつー間だろうなー。
05-25 10:03

さて、帰ります、まいちゃんは学校だし。
05-25 09:34

布団の重さは良かったが、枕がいまいちで眠り浅かった。あー、帰ったら透析だ。
05-25 08:16

@21Rapin はいはい、なかなかのはじけ方、見てて気持ちよかったです。作品もしっかり見てて、感心しました。またお会いできますように。
05-25 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6345-9e675c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック