俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@wing8008 いや、そんなことはない。美味いうどん教えて欲しいし。
05-24 23:27

@wing8008 また今度土日で来たときにでもよろしくお願いします。
05-24 23:26

@wing8008 大阪の日本橋です。晩飯は、タケルという安くてうまいステーキ屋でした。
05-24 23:24

@wing8008 晩飯が大当たりでしたからね、心まで満たされましたんで、ハズレ引くのがこわいですね。
05-24 23:22

@wing8008 旅先ですので、博打は打たないのが吉です!
05-24 23:20

@sinebaiinonii あー、あれ、知り合いばかりのグループだったらもっと色々やるんだけど、今日は控え目にしました。
05-24 23:11

あ、この宿の布団、ちょっと重めでいい感じ。よく眠れそう。場所的に、風俗で一日をしめることも考えたが、楽しい一日をハズレで締めくくったらもったいないから幸せな気分のまま寝よう。
05-24 23:10

今日フォローしてくださった方々へ。私、時々、狂ったように、ちんことかキンタマとさつぶやきまくります。しかも、朝から。軽い発作のようなもんなので、その時はほっておいていただければ幸いです。
05-24 23:04

@KTaniok 名前だけは見知っていたんですが、今日は話せて良かったです。またどこかで今度は飯でも食えれば。
05-24 23:00

@sinebaiinonii 東京だと、今日みたいな特典は規制の関係でできないんだけど、女子には特別に密着してくれるから都合合わせてぜひいらしてください。
05-24 22:58

@dantho1212 へー、範田さんとかぶってたのか!それでもよくきてくれたと思います。
05-24 22:44

龍子ねえさんたちのはじけ方が清々しいくらいだった。
05-24 22:43

@dantho1212 けっこうな人数集まりました。皆さん満足そうだったし、良かったです。
05-24 22:40

@toryuu2013 進行が上手くて、参加者みんな満足したんじゃないかと思います。
05-24 22:30

@1977s52hiiiii_ 今度は俺もなんかしなしなしたパン食いますw
05-24 22:29

本日は、いいイベントだし、うまいもの食ったし、充実した一日だった。今、宿にいるんだが、この宿、氷が無料!たまらん!
05-24 22:28

@hibiki0221 今日は進行もスムーズでいいイベントだったと思います、三日間お疲れさんでした。
05-24 22:26

@1977s52hiiiii_ いやあ、なかなかのゲス顔ありがとうございました。
05-24 22:24

大阪日本橋、タケル、ヒレステーキ300にビフカツトッピング。これで2600円くらい。美味いし、スパイス豊富で好みの味付けできるのがいい。 http://t.co/OeOtwy2QE9
05-24 21:19

@toryuu2013 タケル行ってきました!いい店教えてくれてありがとう!
05-24 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/fKCGH6OKFj おかげで @ikkanikkan @kanekoshigeki @meganeushi
05-24 19:20

@shiumooon 大丈夫じゃないかな?と半袖が言ってるのでまず大丈夫だろう。
05-24 17:13

@hibiki0221 大規ひびきちゃん http://t.co/QnVxTcsLiD
05-24 16:26

@shiumooon かなりひyw
05-24 11:41

@shiumooon どこがだよ!w
05-24 10:49

@shiumooon いや、じわじわ増えるもんじゃないしw
05-24 10:44

@shiumooon いやいや、そっち連想する方がひy!
05-24 10:41

@shiumooon なやむだろ?そのままでいいらしいぞ!
05-24 10:39

@shiumooon あ、でもかなり白いのが増えた。
05-24 10:38

@shiumooon こっちのS氏は髪色変えるだけ量がないよ。
05-24 10:36

南巽って書いてなんと読むのかと思ったら、みなみたつみ、でいいのか!そのままかよ!
05-24 10:35

@shiumooon 取り乱して自分にリプするとかひy
05-24 09:28

@shiumooon ひy
05-24 09:22

しかし、そこに進歩はない。が、停滞を良しとして、いつまでも徴収し続けるのもまた非常に頭がいいやり方だと思う。その層の中に、気に入ったものには金を払う人間がどのくらいいるか?その一部の心を掴めたのか?あまりにも微々たる数字なはずたから測りようがないだろう。
05-24 08:31

しかしまあ本来商売相手としては不向きな層から金を徴収するシステムを構築したニコ生はすごいと思う。前に出たい奴は前で騒がせて、顔を隠したい奴は隠したまま騒がせることで両者を共存させて両者から徴収するんだからすごい。
05-24 08:27

多分川崎で食ったラーメンだと思うが、どこで食ったか思い出せない。 http://t.co/Ka8nvdAxZB
05-24 08:23

@kajiterumitsu 終わるんですね。寂しい半分、ほっとしてるのも半分です。五年弱でAV女優の地位もかなり変わったと思います、その一端を担ってたことは間違いないです。その点では深く感謝します。まあ、単純に面白かったですね。
05-24 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6344-01940eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック