俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico いや、シュールが食い合いましたからね。
05-23 22:17

いやー、バカリズムは板尾さんがいたらやばいかも。
05-23 21:15

レゴであそびたい
05-23 19:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Z0zVRsnIRM おかげで @mysmatv_bos @katanonikuo @Slosoku
05-23 19:20

@1977s52hiiiii_ 良かった。
05-23 18:51

@shiumooon らいねん、がっこう。
05-23 17:52

@shiumooon そして、ちらかすな!と親におこられて終わる。
05-23 17:50

@shiumooon 寂しい時は積み木でなんか作るに限る。
05-23 17:48

@shiumooon 小さいお城作る?
05-23 17:46

@shiumooon 積み木する?
05-23 17:45

@ychihirooo でも冷凍食品の餃子はやはり冷凍食品の味しかしないよなー。
05-23 17:44

いきなり更新料提示されてすぐ払えとかないだろ。
05-23 16:41

@shiumooon 石橋杏奈が、霊感あって、不運なやつ専門食いなのもよくない?w
05-23 15:51

@shiumooon ちょっとまあグロいところはあったか。ただ、壺のくだりとか、合併したからアウトというばかばかしさがかなり好きなんだわ。
05-23 15:46

@shiumooon それがいけるなら、トリハダもいけるな!
05-23 15:39

川崎に向かう。アパートの契約更新。
05-23 15:35

@hibiki_squeezy やすい!
05-23 15:15

歯の形が変わるくらい歯石ついてた。久々に信頼できる先生に出会えたんで全部取ってもらったら歯の色まで変わった。
05-23 14:55

@shiumooon 何見たのよ?オチョナンさんじゃないやつ?
05-23 14:50

インターネットはじめたばかりのときに、メーラーを見て「受信トイレ」と読んだ私がご挨拶します。おはようございました。
05-23 09:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6343-df22dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック