俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon こっちは高くておいしくないもの食った。
05-22 23:09

@shiumooon ならいいじゃないかw嫌わせとけばww
05-22 23:01

全然満腹感なくて、日高屋に来た。タンメンハーフと餃子。餃子はアツアツでジュワッと汁が出る。タンメンのスープは下品なほどにダシ効いてる。こうでなくっちゃ、と一口食って思ったとたんに押し寄せる満腹感w http://t.co/D96gBELPBM
05-22 22:33

しかし、まあ、トマトチーズ餃子とか、そのへんのセンスもどうだろな?つーか、メニューに大半が千円越えであのレベルでやっていけるんだな。
05-22 22:15

@shiumooon どこの阿保だ?
05-22 22:10

某中華チェーン、鶏柚子雑炊。中華なのに湯にダシが効いてない。そこに付け合わせがパクチーとザーサイというセンスの無さ。売り物の餃子も食ってみたが、なんでぬるい?これは日高屋の方がまし。しかもこの店、高い! http://t.co/sjubLAnTQJ
05-22 22:09

@8823Shimo どんくらい来た?
05-22 21:49

ここんところの仕事の無茶がたたって、ガタっと血圧下がった。
05-22 21:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/LCbc5JChKr おかげで @machaslot @kanekoshigeki @kotomin_a
05-22 19:20

透析に向かう!
05-22 15:22

@hibiki_squeezy いや、作ったらカジ勢がさわぐからやめようw
05-22 09:09

@toryuu2013 えー!いないのか!話すの楽しみにしてたんだが。
05-22 09:04

上りと下り乗り間違えでも早く着きすぎる。
05-22 08:43

ずんずん教だ
05-22 08:20

そして上りと下り乗り間違える不具合発生。
05-22 08:17

さて、今日がんばれば一週間終わる。が、極限までだりー。
05-22 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6342-64475d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック