俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

とりあえず帰宅。まだ明日に山場あり。
05-19 23:07

絶賛仕事中!なんか嫌になってきた。
05-19 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MNL8kBH2ip おかげで @machaslot @whereiskero @okihikaranai
05-19 19:20

@shiumooon もしかするとその中の3人くらいの原因になってるかもしれないからごめん。
05-19 17:19

@kuroobi21 競技人口がかなり少ないことが予想されますので、まずは10センチから世界記録ですね。
05-19 17:16

@kuroobi21 1メートルさえ無理だわ!
05-19 16:21

@shiumooon とりあえずセットしながら清い交際をすすめとこう。
05-19 16:18

@shiumooon でも、ハエがデート行って、セックスしても、生まれるのがウジ虫だぜ…。
05-19 15:43

@shiumooon ハエ、ヘアセットされたんだな。
05-19 15:39

@hisamatsu1221 えー、また傘置いて帰るパターンですか!
05-19 08:58

あー、やっぱ雨かよ。
05-19 07:32

@hr1oo7 ありえない話ではないね。まあ、九州は福岡しか行ったことないから鹿児島とか行きたいんだけどね。
05-19 00:18

@hr1oo7 福岡ならいいんだけど、鹿児島とか熊本だったらどうしよ。
05-19 00:03

@whereiskero さっとゆでただけだね。でもそれが歯触り良くてうまいのよ!
05-19 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6339-f78347b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック