俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 場所決まったのかな?
05-18 23:44

@whereiskero もう、麺の方がもやしより少ないの。
05-18 23:43

最近宮田くん好調だかw
05-18 23:05

@senachanpon お台場の写真だ!このとき、琥珀さんもいて楽しかったなー。
05-18 22:57

今日は雨振ってたからさっさと帰りたかったけど、ニュータンタンメンがすいてたから入ってしまった。殻さ普通に、ネギ、もやし×2、ひき肉ダブルに〆にライス入れてスープまで完食。
05-18 22:56

@hibiki0221 アロマさんだったみたいね。もう、最多出演だれも抜けそうにないね。
05-18 22:54

さて明日は通常業務はひまだが、色々と忙しくなる予定。そして、また一暴れ。
05-18 22:48

@kotomin_a なんだ?レイデックスの話じゃなかったのねw
05-18 22:46

もう、ネギ、もやしを盛りすぎてなんのラーメンだかわかんない。 http://t.co/ktiomtlFMV
05-18 22:05

雨かよー!
05-18 21:33

あー、腹減ったー。胃の調子悪くて今日ほとんど食ってなかったから透析終わり際きつかったー!
05-18 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Idr2L7hB3W おかげで @kanekoshigeki @crntoys @jkavj1
05-18 19:21

仕事からの透析
05-18 16:15

仕事中だが、眠い。
05-18 10:58

@hibiki0221 たまーに食べ過ぎるくらい食べるのはいいらしいけどね。あくまで、たまーにね。
05-18 07:54

さて、とりあえず起きたが目覚めいまいち。
05-18 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6338-80692c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック