俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon @5l1de 最近ハードなことやってるじゃん。
05-17 19:41

@5l1de @shiumooon いや、真剣に衰弱するプレイ。
05-17 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6svgJT37Pr おかげで @kisaki_aya @Slosoku @harufoot
05-17 19:21

@1977s52hiiiii_ それはどや顔するわなぁwww
05-17 18:48

@hibiki_squeezy いいなー、ちょっと食いたいときにはいい店。
05-17 18:47

RT @shiumooon: 真剣衰弱も負けた、、
05-17 18:45

@hibiki0221 俺の場合、のどが腫れてきて、喘息みたいになっちゃうから猫は遠くから見てるだけw
05-17 18:40

つーか、親戚待ってたんだがこんな時間に。頭に腫瘍できたからなんたらとか言ってたんで今日は顔見せろだのどうのの話なんだが、こんな時間まで連絡梨なら蒲田いけたじゃないか!
05-17 15:59

えだてるおwwwwwwwwwww
05-17 15:54

@1977s52hiiiii_ できるだけお願いします。
05-17 15:19

@1977s52hiiiii_ そうかー、30日はこっちの人も行けないんだよねー。
05-17 15:12

@1977s52hiiiii_ 30日は行けるの?
05-17 15:06

もやしの追加トッピングがなかなか来ない夢を見ました。悪夢でした。
05-17 10:04

今日は外干ししっぱなしでも大丈夫かな?
05-17 09:32

@CaBi_neeK いやー、寝れない練れない、ですこーんと眠りに入りましたよwww
05-17 09:04

@harufoot 胃がちょっとヤバいんだけどねw
05-17 01:09

ヤバい、眠くない。ハチ効いてる。
05-17 00:52

多分ハチ酒のせいか、電車で吐き気がすごかった、が、ひとしきり我慢したら、なんか、かなりシャキッとしてきた感じ。
05-17 00:08

帰宅、今日も楽しかった。
05-17 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6337-7bac95b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック