俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot はい、楽しみにしてます。
05-15 23:19

透析おわり、明日は飲み会だ。
05-15 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/G7DWOefwBR おかげで @Slosoku @tomo_daikirai @harufoot
05-15 19:21

いやー、暴れた。面白かった。
05-15 15:08

@hibiki0221 伊勢丹!
05-15 12:29

@nyanmagelife 毒を以て毒を制す、と言いまして。
05-15 12:28

さて、腹ごしらえして、がんばるか。今日の俺のテーマもめる、差し障りある、言い張る、通す。
05-15 12:08

@m_ch17 考えられることは、ポケットに入れたつもりで腹の下に挟んでたら奇跡的に挟まったまま過ごせた。しかないんだわ。兄妹の見解として。
05-15 08:58

@m_ch17 昔ね、うちのばあちゃんが太っててね、妹がばあちゃんを風呂に入れたときに、下腹の間から数珠が出てきて笑った。
05-15 08:54

@sunuo_ms あー、残念、マジで名物なしの所じゃないか!
05-15 08:38

@149mikan あー、直接患者さんの顔見ないで済むならちょっと気持ち的に楽ねw
05-15 08:37

@sunuo_ms 喜多方か白川ラーメン!
05-15 08:21

@149mikan 受ける側にしてもいやーな検査ね。造影剤、なんか具合悪くなるのよね。
05-15 08:20

さーて。ひと暴れしてきますか。
05-15 07:58

@m_ch17 いや、単なるデブもそこ汗かくしw
05-15 07:57

@hibiki0221 バスから帰って休みなしか!今日は俺も仕事場でかなり頑張ってくる!
05-15 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6335-c82db74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック