俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

鈴虫くん、釧路出身なのか!
05-14 23:45

明日、暴れます。仕事場で。
05-14 23:32

@shiumooon ひy
05-14 23:31

@kotomin_a カジカに近い感じかな。白身で脂乗ってて軽い風味じゃなかったかしら?
05-14 22:38

@senachanpon ブロックして悪質なユーザーで報告しちゃったw
05-14 21:44

こりゃもう意図的にスルーされているとしか思えないwwwなんか・・・さすが俺wwww
05-14 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/X0rq6CvA9j おかげで @sakura5296 @crntoys @gekigavvolf
05-14 19:21

@hibiki0221 何期連続出演かしら?おつかれさん。
05-14 18:44

@minus95k まあ、契約条件が人によってまちまちだし、数字だけじゃ評価できない部分が多いのがうちの業界。とりあえず老害をなんとかするのが一番だし、楽しい。
05-14 15:03

さて、仕事は片付いたので、暗躍活動はじめます。めんどくさいけど、こういう差し障りがあることが好きで困る。
05-14 13:52

@cyaa2525 横からすまん、横浜案内させろや!
05-14 13:49

@shiumooon 味噌汁の話か?
05-14 13:09

@_xx_YUKI_xx_ そーです、あたしが…
05-14 09:05

俺なんか、病院通えて、食えるだけもらえればいいんだわ。知識と腕のある若い奴らが単に長いこといるだけの腕のない老人よりももらえてない現状が許せない。
05-14 09:04

さて、そろそろ会社でも名前が売れてきた。今月の行政関係のあれこれが終わったら、動くか。で、若い奴らを数人偉くして、老害は引いていただく。もちろん俺も老害のひとりとして引くが、!
05-14 09:01

さて、今日は暑くなるのか?仕事がらみの年に一度のめんどくさい役所関係のやらねはわならないことがあって、こっからしばらくそれ関係で消耗します。
05-14 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6334-403de1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック