俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

雨戸閉めたいけど、雨戸しめたら明日起きれなくなる。
05-12 22:55

傘を持って出勤して、雨が降る前に帰宅。なんか、どうしようもない敗北感。
05-12 20:11

@m_ch17 でも、あのお猿、他と比べてもかなりかわいいよね。
05-12 20:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/G3HXgX45S9 おかげで @machaslot @acicico @kanekoshigeki
05-12 19:21

@m_ch17 そりゃもちろん正装して、イッツァガール!って叫びたくなる方よ。
05-12 18:40

@velvet_hiro えー、俺まだぜんぜんコンプまで遠い!
05-12 18:39

なべねこさん、性格、大艦巨砲主義なのか!平賀ジョーか! http://t.co/gC23uSgVhH
05-12 18:30

@hibiki0221 お、今日はメイクさん誰だろ。エステティシャンの方のアイメイクいいな。
05-12 18:26

@hiroatsu そう!前作はまだどう転んでもいいように作られてたと思うんだけど、今作はその自由度がなくて、ひとりをコントロールしようと必死な感じが手に取れたんで、そこで冷めちゃいました。
05-12 18:24

@m_ch17 もうすぐ感がひしひしと伝わるね。もう、気持ち的にシャーロットちゃんと呼びたいね。
05-12 18:02

@1977s52hiiiii_ @shiumooon 一応宮廷作法だか、寺社仏閣の作法だかでは、左足から踏み出すことになってるので、左からいってみるのがエレガントだと思われます。
05-12 17:17

@shiumooon @1977s52hiiiii_ むしろ、うんこ見つけたらギリギリ踏むか踏まないかのあたりで足ついてスリルを楽しんでいこう!
05-12 17:12

@1977s52hiiiii_ お、大阪も来れるんだ!
05-12 15:02

@1977s52hiiiii_ ほう、チェーンのやつも魚粉かかってたけど、確かにあれはお好みでかけたほうが良さそう。味を支配しちゃうよな。
05-12 14:09

@hibiki0221 どこの撮影だろ?
05-12 13:51

@1977s52hiiiii_ どうだった?ラーメン花月というチェーンの台湾まぜそばはけっこう美味しかった。
05-12 13:49

最後に劇団ひとりが面白さの本質を思い出してくれたけど、あんなにガチガチに造り込んだら、ひとりがストーリーを手探りしてて、すげー窮屈そうだった。
05-12 08:49

遅ればせながら、劇場版キス我慢2を見たんだが、笑えたという点では面白かったんだが、かなり面白さの本質見失ってんなー。制作サイドがね。
05-12 08:45

あ、時間間違えた。当然、早すぎなんだが。
05-12 08:16

風かなりだな。
05-12 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6332-4520668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック