俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

こっからまたはやすんだけどね。
05-10 23:42

ほぼ一年半ぶりにあごひげをきれいに剃った。なんか変な感じ。
05-10 23:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/GiSRCZlaMq おかげで @kanekoshigeki @machaslot @harufoot
05-10 19:21

伝説のすた丼、味噌ラーメン大盛り。いやいや、まあ、専門店じゃないからうるさいこと言わないけど、湯切り不足でスープ濃度がバラバラ。スープは相変わらずあの味でいいんだが。 http://t.co/mzOGnhZg7O
05-10 16:34

さーて、回れる布団屋がなくなった。ハンズとか無印に行っても毛布的なものしかないし、通販だと重さがわからんし、いよいよ実家の押入れしか頼りかなくなった。でも、実家嫌いだしなー。
05-10 15:48

@kotomi_koko 暇すぎるのが良くないんだなw
05-10 15:44

@kotomi_koko あー、定期的に起きる発作みたいなもんかな?
05-10 15:42

新聞紙、逆さに読んだら読めない。
05-10 15:40

猿が来る。
05-10 15:39

犬はいる。
05-10 15:39

僕さぁ、ボクサーじゃない。
05-10 15:38

たけやぶが焼けたらほぼ不審火。
05-10 15:37

コンドルが地面にめり込むことは稀。
05-10 15:36

布団は吹っ飛ばない。
05-10 15:35

俺がビジネスホテルで眠りが浅いのは確実に布団が軽いせい。
05-10 15:35

うーむ。ピンとくる布団がない。というか、綿の重たい布団がいいんだが、軽いやつしかない。
05-10 15:24

@nyanmagelife これでGSTOPにでも入れば追ったけどね。
05-10 13:50

@nyanmagelife びっくりしたよw結局、ループ一回で1800出て、300飲ませて逃げます!
05-10 13:39

布団どころじゃない。2G目で固まった! http://t.co/7kBOZq3g5w
05-10 12:39

@hisamatsu1221 よし、じゃあ干したままでかけます。
05-10 12:13

うむ。サンシャインかなり人がやばいらしい。おとなしく布団買いに行くか。つーか、洗濯物干したままで今日は大丈夫か?
05-10 11:44

@katanonikuo 指示厨わくからやめろ
05-10 10:17

@nyanmagelife でしょ?今の時点でも控え室にかなりのライターさんがいるらしい。射駒さん、華あるよ。やっぱ。
05-10 09:54

ううむ、今日はおとなしく予定通り布団買いにいくことにしよう。
05-10 09:29

あの時間で並び80人か、いまだと100にんこえてるな
05-10 09:15

サンシャインシティかぁ・・・
05-10 09:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6330-b23c6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック