俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

伝説のすた丼の味噌ラーメンくいてー。
05-08 21:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/EnxZsZFj17 おかげで @kanekoshigeki @mitt_nico @tsubaki_kato
05-08 19:21

さーて透析行くか。また一週間が終わる。
05-08 15:42

すば子が普通にかわいい。
05-08 14:59

昨日の深夜見た番組を反芻中。地下アイドルがぶっちゃけた、「王様気分のファン」で、イベントで問題行動起こしたり、女優さんをキレさせたりするやつのことが読み解けるのがすごい。ためになった。
05-08 08:58

@hibiki0221 連休あけからまた忙しいみたいだね。あったかくなってきたし。
05-08 08:54

@m_ch17 こっから、忙しいけど人生初のことがいっぱい待ってるから、また早いぞー!
05-08 08:42

ああ、アイスコーヒーに祈るおやじがいた!
05-08 08:41

@m_ch17 はやいなー、10カ月、あっという間だなー。
05-08 08:16

眠りが浅かったなー。今日はグダるだろうな。透析あるし。
05-08 07:35

つーか、地下ファンがこっちにも流れて着たりとかしてるんでしょ?地下アイドルにカス扱いされてるようなのが。金かけないでキャバクラ気分とか言われちゃってるのが。
05-08 01:19

確かに、地下出身の子がなかなか集客がえぐいのは聞いたことがあるし、ああなるほど、あれはそっちのテクニックなのか!と気づかされた。まあ、出アイドルずれしたガキよりもこっちの金持ったおっさんのほうがちょろいだろうなぁwwww
05-08 01:16

出アイドルとかうまいこと言うなwwww
05-08 01:13

おー、なかなかいいこと言うなー。王様気分のファンとか、確かにこっちにもいる。ツイッター返信ないからファンやめるー的なやついるいる。
05-08 01:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6328-f63fdc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック