俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わり。帰ろう。
05-06 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/GDPRdMG903 おかげで @tomodaayaka @acicico @nyanmagelife
05-06 19:21

さて透析だ。否が応でも現実に引き戻されるねー。
05-06 15:40

@hibiki_squeezy 駅近くならたまに行こうかって気にもなるな。
05-06 14:33

@hibiki_squeezy 駅近くではないのか。
05-06 14:28

@hibiki_squeezy 神田にもあるって聞いたんだが、知らない?
05-06 14:25

あーあ。帰ってきちゃった。
05-06 14:24

学生んときは、東京行きの新幹線乗るとわくわくしたもんだが、まさか、こんな微妙に寂しい気持ちになるとは。
05-06 11:32

さて、新幹線に乗った。帰ったらすぐ透析乗った仕度して透析。時間があれば、濃厚すぎて割スープで割って食う味噌ラーメンと、燕カレーラーメンを食ってみたかった。
05-06 11:30

新潟スタンダードのカツ丼を、新潟でもタレカツ丼と呼んでるらしいが、むしろ逆に、新潟ではいわゆるカツ丼をとじカツ丼と呼べばいい。俺はとんかつと飯を食う料理としてそのくらい完成したものだと思ってる。
05-06 11:28

ご当地蕎麦と悩んだが、新潟の〆はカツ丼。ご飯は半分にしてもらった。やはり、とんかつ太郎には及ばないが、美味かった。やっぱこれが好きだ。 http://t.co/wlVWRcjq1q
05-06 11:24

うむ。ヤバイくらいにオーバーイートだが、最後になんか食って帰る!
05-06 10:57

新潟駅前でだらだらしてるが、なるほど、安そうな居酒屋が増えたな。古町がさびれるわけだ。
05-06 10:06

@dantho1212 日本海側は日本海側で魅力ありますよ。
05-06 09:59

さて、帰ったらすぐ透析だ。短い時間だったが、新潟楽しかったな、
05-06 08:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6326-1e378d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック