俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

思い出のカツ丼、思い出のラーメン、初めてのラーメン、の三食を本日堪能。満足だ。寝よう。
05-05 22:05

ようやく小腹がすいたので、宿の近くの喜多方ラーメン大安食堂のワンタン麺。醤油にこだわってるのはわかる、ダシは煮干しが尖ってて背脂で濃厚感を出すという、喜多方のセオリーじゃない感じだが、美味いか不味いかといわれたら、これはこれで美味い http://t.co/pTHxbtgIzA
05-05 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Z9pOKacNCo おかげで @dekatinman @loplos @Sakura_Yu_ki
05-05 19:19

くっそ、なんか食いたいが腹が減らん!
05-05 18:14

@hr1oo7 @shiumooon そしてちょうどこんなパチ屋を見つける旅先。 http://t.co/hQBHl03Vpl
05-05 17:37

@hr1oo7 @shiumooon 少ない!
05-05 17:29

@shiumooon @hr1oo7 いや、俺は玉三郎側でなくて、団十郎側だから。
05-05 17:27

@hr1oo7 @shiumooon 俺は化粧したら歌舞伎役者にしかならないから。
05-05 17:25

@hibiki0221 グッズそろえたなーw
05-05 17:22

@shiumooon @hr1oo7 俺にどうしろと!とりあえず、はるちゃんを琥珀さんにはできる。
05-05 17:21

@aiueojisanba なるほど、一般上映か!
05-05 17:20

ちょっと勝った。古町ホリカワ、未だに羽根モノが多く、古き良きホールの雰囲気を残している。が、向かいの近代的ホールに客取られてる。
05-05 16:40

古町ホリカワでわけわからん台で当たる。ゴッドハンターという台、 http://t.co/ZYzdK5ppAa
05-05 15:25

でも、可否道、目黒とんき、三吉屋、たんば、などお世話になった店がまだあった。写真は三吉屋信濃町店のタンメン。極細麺がスープにからんで美味い。やはり記憶の美化じゃなかった!これも! http://t.co/X9GRCZgkd0
05-05 14:56

母校、旧学食のあった建物がなくなってた。ナッツ、オードビーもなかった。
05-05 14:53

俺が住んでたアパートのあった橋は、駐車場になってました。
05-05 14:41

やはり記憶の美化じゃなかった!美味い!特製カツ丼は、ご飯の下にもカツが隠れてて、まず蓋がしまらない! http://t.co/oPrNKsip3N
05-05 13:48

やべ、もう疲れた。街ブラする前に宿で寝て終わるとかありえねーから、がんばれ俺。
05-05 12:34

つーか、とんかつ太郎の行列、地元の人が驚いてる。帯広の豚丼屋の行列を見守る地元民の気分か。
05-05 12:27

駅前に日の丸ってパチ屋が健在だったが、ホリカワは見えなくなったな。
05-05 12:26

列が動かない。いきなり二十年の洗礼を受けた。俺がいたときはまだ政令指定都市でなかったし。
05-05 12:25

@5l1de あー、そうか、実家新潟だったもんな!
05-05 12:16

くそ、せっかくだ。一時間くらい待つか。
05-05 12:13

新潟着、まずとんかつ太郎に来てみたが、長蛇の列!!こんなに並ぶ店じゃなかったのに!
05-05 12:11

@nyanmagelife だって、髭原人は鏡見ればだいたい似たようなやつが写るし。
05-05 11:28

@nyanmagelife あ。髭原人は特にいいです。
05-05 11:26

@nyanmagelife 嵐さんいたか!嵐さんも一度見たい人なんだよなー。
05-05 11:26

@nyanmagelife いいなー!あと、もろげんさんもいたんだっけ?やっぱカッコ良かった?
05-05 11:21

@nb_exit 食事するとこは決まってますか?すすきのの「やまか」というジンギスカンの店は行って損無しですんで!
05-05 11:15

@nyanmagelife 導入もうすぐかー。つーか、こないだイトシンさん見たけど、バッチさん見たいわー。
05-05 11:15

おー、残雪だ!越後だわー! http://t.co/aPXurt8xaS
05-05 11:08

@nb_exit お、楽しんでってください。泊まりは札幌?
05-05 10:57

@nyanmagelife そういやスロの発表会どうだった?
05-05 10:56

@pachi_hiroshi もしくはゴーゴージャグラーで固く!
05-05 10:55

なんか、プリンセスの名前、幕の内弁当みたいだ。
05-05 10:45

@aiueojisanba 今日は新潟まで行きます。
05-05 10:07

二階建て新幹線の一階の窓からの眺めが低くてスピード感倍増で好き。
05-05 09:27

喫煙所あった素敵
05-05 09:02

当然、駅弁も我慢。
05-05 08:52

東京駅でぼーっとしてる。なんか食いたいが、新潟着いてから食べまくりたいから我慢。水分も我慢。
05-05 08:51

@hr1oo7 満たされてるなー。
05-05 08:46

だからなんでこういう表示になる?
05-05 08:44

@fruits_q_chan カンヌ出品じゃないかしら?
05-05 08:44

なんでこういう表示になる?
05-05 08:40

@fruits_q_chan 重大発表って何が教えてね。
05-05 08:38

@dx_spring いや、確かにいいとこだけどさw
05-05 07:59

@dx_spring 山梨か?山梨にいるのか?
05-05 07:57

@dx_spring 何に乗ってるんだろう…
05-05 07:56

毎度のことだが東京駅にかなり早く着きすぎる予定。
05-05 07:48

まだ朝は肌寒いな。出かけてきます。
05-05 07:19

ラーメン花月嵐、台湾まぜそば、辛いのか?と思ったが、辛くない。タレもいい感じに美味い。麺が太くて歯ごたえあっていい。 http://t.co/QxXkLub2dl
05-05 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6325-e32a1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック