俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dragon25girl へたな店だとしなしなになってる店があるよね。ここはもうそのへん完璧です。
04-27 23:59

@dragon25girl ニラが少々入ってます。この店、味付けがほんとに絶妙で、もやしの食感がしっかりしててうまいのよ。
04-27 23:54

久々陳香園の豚もやし。やはり至高の豚もやし。 http://t.co/hFHCaJ48Yl
04-27 22:49

透析終わり。帰ろ。
04-27 22:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Bm0zvl1ZbU おかげで @kanekoshigeki @between_mk @sakura5296
04-27 19:19

@m_ch17 あら、アイスココアとか飲むと逆に暑くなるんだけどなー。
04-27 11:08

@5l1de 寝る時間ない感じ?
04-27 10:51

キャンセル入った。仕事早く終わりそう。
04-27 10:39

@m_ch17 チョコレートって、体あったまるよね?
04-27 10:35

あー、UBSがなんかいやな展開になってきた。ONE PIECEはなかなかのチートっぷりが気持ちいい。
04-27 09:01

うむ、やっぱ、お薬は効くなぁ。よく眠れた。が、飲むのは日曜の夜だけにしとこう。どんどん効かなくなるみたいだし。
04-27 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6317-77142d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック