俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

えきちょうさんきた。 http://t.co/LSfVV9gr3C
04-25 23:59

@hibiki0221 わりと早く終わったのね。明日は勝手が違って疲れるかもしれないけどがんばって。現地にいけないけど配信で応援してるから。
04-25 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0uc0t5sMzb おかげで @kotomin_a @ishiiyoshiaki @alan_doronchin
04-25 19:19

うー、寝たー。
04-25 18:55

@m_ch17 おー、なんか元気で生まれそうでよかった。
04-25 14:02

北京ダックいいな。明日だれか行かないかな。
04-25 13:49

@hiropom1970 そこはいつか行こうと思ってた店だ!
04-25 13:47

で、買い物してしまったからどこにも寄れずに帰宅することになる。
04-25 13:25

美味かったんだが、これじゃない感はんぱない勢いで焼きサバ寿司と天むすを買ってしまった。
04-25 13:19

@149mikan 脂身がしつこくないいいお肉でした。品川で食べれます。
04-25 13:18

@149mikan おろしポン酢がかかってて、あっさりしてます。肉はけっこういい豚ですね。
04-25 13:03

まずくはない、いや、肉はむしろ美味いが、これじゃない感がはんぱなくて食事が楽しくない。
04-25 12:56

あ、やっちまった。厚切り豚丼にしたら、全然十勝風じゃない。単なるトンテキ丼だ。 http://t.co/tafd8Mk8Zg
04-25 12:54

@shiumooon だから怖いのよ、でも、お話最後まで見たら、さらにいやーな気分になるよ。
04-25 12:45

品達にきたが、ラーメンの方はかなり並んでる。丼の方に来た。十勝豚丼行ってみる。つーか、丼コーナーにニュータンタン麺あるんか!
04-25 12:43

@shiumooon 大丈夫じゃね?触手とかふつーだしw
04-25 12:33

@shiumooon と、なると、あの変態さんを道連れだな。
04-25 12:31

@shiumooon とりあえず、オチョナンさんは夢に出る。間違いない。
04-25 12:28

@shiumooon キャストはわりとえんだけどなー、石橋杏奈とか好きだし。ただし、夢には出るなw
04-25 12:26

@shiumooon あー、もう、ググる前に見て欲しかった!
04-25 12:19

@shiumooon 「不安の種」超オススメ!
04-25 12:16

いいのか?今日洗濯物外干ししてもいいのか??
04-25 10:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6315-12d90ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック