俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kisaki_aya サイトセブンですよね?一月だけでも契約しようかしら。パチテレの方は長期契約してるんですよ。
04-24 21:43

@dantho1212 今週末は予定なしなんで、身体休めます。
04-24 21:41

@8823Shimo なんか、スクロールがぎこちなくなったよな。
04-24 21:14

@hr1oo7 金曜の夜だもんな。
04-24 21:13

@kisaki_aya うお!魚拓さんの番組出たんだ!どうでした?当たりました?魚拓さんには田端まで会いに行くくらい好きなライターなんですよ。
04-24 21:13

透析終わった。今週がようやく終わった感じ。
04-24 21:08

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/aEgNiEaJdS おかげで @acicico @Slosoku @nyanmagelife
04-24 19:19

@shiumooon 面接だけでもうけてみよう!
04-24 16:04

@naahan0822 なんだなんだ?早めの五月病かしら?
04-24 15:53

@shiumooon 秋葉原で働いてよ!色々便宜はかってよ!
04-24 15:51

@hibiki0221 のんちゃんと一緒?
04-24 15:51

さて、透析だ。今日は透析終わったらニンニク食う!昼抜いたからなんでもいける!
04-24 15:50

仕事終わった。透析までヒマ。
04-24 12:23

@nyanmagelife これはかなりヤバイな!
04-24 12:11

いいから技の名前叫ぼう。あと、見てるけどどうしても主人公うじうじしてるやつは好きになれない。まあその究極があるから多少のうじうじは気にならなくなったが。
04-24 08:59

グレンラガン、ビッグオー、ダイガードはかなりお気に入り。もちろんマジンガー、ゲッターも。ボトムスは別にして、リアル系は総じて使いやすいが、感情移入できない世代です。
04-24 08:56

今、味方のスフィアリアクターが覚醒して、主人公も覚醒したけどまだ15段改造出てないし、色々収束には向かってるが、まだまだシナリオ続きそうだな。
04-24 08:50

寝る前にスパロボやると眠れなくなるらしいことがわかった。確かに、今かなり熱いところだもんな。
04-24 08:46

@kuroobi21 なんでだよw
04-24 08:44

@nekomarur ピアノの腕も?
04-24 08:44

つーか、某銀行、入金のときまで手数料取るからいやなんだよなー。そのままセブン銀行に入金したいところだけど、引き落としがあるから入れざるを得ない。
04-24 08:05

財布見て、なんでこんなに金入ってるんだ?と思ったら、昨日帰りに金おろしたときに一桁間違っておろしてしまったらしい。講座が空っぽになってたwww
04-24 08:04

あんまし深く眠れなかったなー。まあ今日も早めに仕事終わるからいいか。
04-24 07:34

@shiumooon テレビでな、おでこを冷やすとよく眠れるって言ってたんだがな、俺はあんまし変わらなかった。人によりけりなのかもしれないからやってみて。
04-24 02:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6314-4cbfa62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック