俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@8823Shimo うむ、今もどこに行ったらどこを諦めないといけないとさ話し合ってたんだが、金があっても時間がない人間から見てもうらやましい。
04-23 21:16

@8823Shimo らしいな。
04-23 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8O8jaAIYrq おかげで @Slosoku @Sakura_Yu_ki @harufoot
04-23 19:19

@shiumooon いや、あんたは早く誰かにお母さんにしかならせてもらった方がいい!
04-23 16:07

@shiumooon 大丈夫だ。透析で体に管つけられながら妖怪ウォッチ見てる五十前がいる。
04-23 15:20

映画でもと思ったが、龍三と七人の子分たちは今週末か!
04-23 15:18

RT @Jin115: 【祝】ピン芸人・ゴー☆ジャスさんに、第1子女児が誕生! おめでとうございます! http://t.co/KrC7VMGj2Q
04-23 14:04

@shiumooon 便意で目が覚めなかっただけ良いじゃないか。
04-23 13:30

@m_ch17 すげーだろ?この短い話の中に、まんことちんことうんこが全部詰まってるんだぜ!
04-23 13:19

そういや、今朝、夢で、琥珀さんと指原を足して2で割った感じの風俗嬢が出てきて、確信犯的に、あ、入る…ってとこでリアル便意で目が覚めたときは自分に頭きたし、便器に座ったら半立ちでちんこのやり場に困るし。
04-23 13:11

仕事終わった。なにしよ、薬をまずもらいに行って、寝るか。
04-23 13:05

@hibiki_squeezy あとは、かけもちで前に並んでいなくなるやつの処理とかもちゃんとしてほしいね。
04-23 08:57

アナウンサーが、買収を「かいしゅう」って読んでたよ。そんな朝です。
04-23 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6313-bd509b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック