俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。心臓のこと考えて水風呂入らなかったからから汗腺開きっぱなしでまたシャワー浴びねばならないはめになってる。
04-21 21:36

いかん、毒吐くどころか隕石落としそうになってしまった。さすがに、今は隕石落としてるときじゃない。が、近日中に落とす。
04-21 21:35

ごめんなさいで済んでるうちはまだいい。いつか、ごめんじゃすまなくなる時がくる。つーか、何事も起こってないだけですでにきてるのかもしれない。ただ、ありがとう、ごめんなさい、が言えないやつよりはかなりマシだが。
04-21 21:11

@1977s52hiiiii_ あー、虫下しだ!あるな。
04-21 21:09

サウナ満喫してきた。かなり汗かいた。つかれたー。体にはいいのか良くないのか微妙なんだが、すっきりしたことは間違いない。
04-21 20:52

@1977s52hiiiii_ ギョウ虫の飲み薬、取り扱ってるんだ!まずそっちに驚いた!
04-21 20:51

ナロのデリカシーの無さには参った。
04-21 19:42

@SetunaTime 衝動です!
04-21 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8kRAVH608i おかげで @do3ko_kaoru2525 @Slosoku @hiroatsu
04-21 19:19

フルーーーーツポーーーーンチ!
04-21 18:10

@velvet_hiro それでも構わないけど宣告されたくはないなw
04-21 18:03

@nekomarur いるなー。それも老化なんだろうな。
04-21 17:48

@nekomarur なんか、びろーんってなってるじいさんもいるしなー。
04-21 17:44

@nekomarur 片方しかなくなったうえに小さくなってしまったからどうしようもない、
04-21 17:41

ダンボール車、中にいるのが黒いとわかりにくい。 http://t.co/aRAfK9dOO3
04-21 17:41

@velvet_hiro な、おまえもか!なんだろ、老化かしら?w
04-21 17:39

でな、最近なんだか、キンタマも小さくなって来た気がするんだ。
04-21 17:37

金科玉条。四文字熟語の中で一番好き。
04-21 17:36

ガラスのタマキン
04-21 17:35

サウナでちんこ見比べられたらほぼ負ける。
04-21 17:26

本当は健康ランドかスーパー銭湯に行きたい。
04-21 17:21

サウナ行きたくなってきた。行こうかな。タオルでしっかり隠せば大丈夫だよな。
04-21 17:20

おちり http://t.co/TaKfHklTBv
04-21 11:56

@m_ch17 部屋広げたら集まるにぼしがかなり増えるね。
04-21 08:24

@kuroobi21 冷やしたらさらに美味しそうだ。
04-21 08:23

急に思い出した伝言フレーズ「サウナは行かない硬派です」
04-21 08:22

晴れないねー。ま、がんばるか。
04-21 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6311-b7e0c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック