俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kisaki_aya 今日はお疲れ様でした。顔出せて良かったです。
04-19 19:49

昼寝してたんだな。今さっき目が覚めて、完全に時間の感覚が無くなってて、夜中に目が覚めたと思い込んでしまってた。
04-19 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/iKgQLCYryU おかげで @webhakusui @kanekoshigeki @gekigavvolf
04-19 19:19

@nyanmagelife タクシーさんも出そうなグッズあるしなー。
04-19 14:53

@nyanmagelife なら、ゾノさんが今は旬だな。
04-19 14:49

@nyanmagelife そういうキャラがちゃんと用意されてるのね。
04-19 14:48

@nyanmagelife サッカーボールにほんださんとさこないかな。
04-19 14:45

@katanonikuo ちょうどでかけてるときにやるなよ!目覚ましかけて起きた身にもなれよ!
04-19 14:43

@nyanmagelife たてじまさんはバット持ってるけど持ってるだけだからね。こいつ、ふりかぶってるからね。
04-19 14:42

@na0608o 旬は短めです。あと、俺のは基本的に短めです。
04-19 14:23

秋葉原、九州ラーメン、福の軒のから揚げ。でかかった。一個売りしてて、80円。 http://t.co/VFNveVodzk
04-19 14:08

物騒なやつきた。 http://t.co/8WMAmLfNgC
04-19 14:06

@na0608o おちんちーんの季節です。
04-19 13:35

@keith6960 あー、だめじゃん!居酒屋でしょ!
04-19 11:42

@1973waiwaiwai 元々、そういうのは家でしつけるものだ、と言い出したやつらがしっかりやらんからこうなる。つーか、教科としてあっていいし。
04-19 11:12

@hibiki_squeezy @hiropom1970 桜井さん、わりと男優で出てるから見かけてるとは思うんだけど、画面よりも実物がにてます。
04-19 10:42

色々支払いしようと勇んで早めに出たが、行政関係の支払いがコンビニ対応してないせいで大半が支払えずに肩透かしくらっておちんちーん。
04-19 10:11

@1977s52hiiiii_ また棒読みしてる!
04-19 10:09

@_xx_YUKI_xx_ 枯れてますけどね。
04-19 10:05

おちんちーん
04-19 10:00

@PurpleAlies そうですね。まあセット死体は修復できたんですが、古い洋酒のびんが破損しましたwとりかえしつきませんww
04-19 09:20

@PurpleAlies はい、人間的トラブルはなかったんですが、女優がバーのセットを派手に倒すというトラブルがありました!
04-19 09:09

@PurpleAlies 絶品のなすの揚げ浸しがなかったんですが、コロッケとか鳥ゴボウとか、安定の美味さでした。
04-19 09:04

@katanonikuo 最近寝過ごしがまた多くなって来てるぞ。
04-19 08:34

@hatano_yui おめでとうございました。走り回ってケーキ買ってきたのは響騎くんで、俺は協賛させていただいただけなんです。昨夜はおつかれさまでした、楽しかったです。
04-19 07:32

帰宅!今日の写真は久々に何度も見返してしまった。
04-19 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6309-149abe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック