俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 今見返したら、桜井さんも顔作ってくれてるのねw
04-18 23:59

@1977s52hiiiii_ こんにゃくの味噌炒めみたいなのがすごく好きな味だった。
04-18 23:58

俺とひろぽんさんは似てる。俺と桜井さんは似てる。が、ひろぽんさんと桜井さんは似てるかというと微妙。不思議。
04-18 23:23

あらたな魔除け画像、これまたなかなかすごい。
04-18 23:21

@1977s52hiiiii_ 完全に隠れてないアングル狙ったね。
04-18 23:20

@1977s52hiiiii_ あー、まあ確かにそのへんはイマイチ。そこそこ高くなくてきれいなんだけどね。
04-18 23:10

@1977s52hiiiii_ 宿近くていいでしょ?俺も宿とりゃ良かった。
04-18 23:04

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ctTRjl0B0G おかげで @kotomin_a @dekatinman @loplos
04-18 19:19

@harufoot つーか、いつも皆さん早すぎだし!
04-18 16:57

やはりここのトーストはだめだ。表面だけ焼けてるが、芯が全然暖かくない。やはり上野が最高だな。
04-18 16:51

@shiumooon まあな、そんなに頻繁に腕つかまれたりとかあるもんでもないしな。
04-18 15:42

@shiumooon 智さん何やってんだ?肝心な時に!
04-18 15:32

@shiumooon やばすぎるだろ、それ。
04-18 15:28

@1977s52hiiiii_ アイスアイス!
04-18 15:13

@149mikan ありがとう。姪と妹にシネマギフト送った。
04-18 15:12

@149mikan ひとつ教えて。小学生でもわかる、というか、見ても大丈夫な映画だった?
04-18 14:58

@5l1de 王将なら割増払えばできる。が、王将のはしょっぱいんだよな。
04-18 14:33

@5l1de こないだ検証のためにあまり好きじゃないんだけど天津丼、二軒食ってみたんだが、やっぱこっちの天津丼はタレこんなに多くなかったわ。
04-18 14:28

@149mikan あー、それも気になってた!
04-18 12:36

@149mikan お、何見にいくの?
04-18 12:02

@mamirin17 いや、間違いなく、ファミレスに来てる人に拒食症はねーわなw
04-18 11:57

@hibiki0221 ただ乗るだけじゃないだろうからなー。
04-18 11:56

@shiumooon 真面目になっても面白くなくなるわけじゃないからな。
04-18 11:54

@hr1oo7 くそ、ボケ潰しの上にのろけ入れやがったよこの人。
04-18 11:18

@hibiki0221 今日もかなり過密な一日になりそうね。
04-18 08:38

@hr1oo7 いやぁ、まあ、いくつになってもそれが男のサガってもんよ。
04-18 08:34

@7naro6 おう。
04-18 08:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6308-02b23c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック