俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 まったくあの社長はw
04-17 21:49

透析終了。つかれたー。
04-17 21:48

@PurpleAlies 今終わりました。
04-17 21:48

@hiropom1970 ベイダーも出そうだしね。
04-17 21:47

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/GAbIYN6idh おかげで @kajiterumitsu @sakomura_kyou @machaslot
04-17 19:19

@shiumooon こっちは晴れてるし、しかも俺は小さめです。
04-17 14:13

ゴールデンウィークがあるのはいいが、稼動が減るとそのまま減収につながるのが痛い。一日だけ、スタッフどの意見が一致して休日出勤して割増もらうことにしたが。
04-17 14:12

@1977s52hiiiii_ 仕事途中にして草むしりする意味ww
04-17 13:52

@PurpleAlies はい。明日はアルファにいきます。
04-17 13:35

@1977s52hiiiii_ 単なる忙しいアピールしたいだけじゃないかしら?
04-17 12:23

仕事終わり。透析までグダる!
04-17 12:20

@Allocer90 いやー、アメリカ人でもそういうひとがいるんだなー。
04-17 12:20

今日は気合い入れて半日で仕事片付けるか、だらだらと午後までやるか。まあ、午後までやった方が日給はフルでもらえるんだがw
04-17 08:55

@Allocer90 なんだと!テレビ再放送でも見たことないのか!
04-17 08:48

@m_ch17 今日も力抜いていきます!
04-17 08:05

朝からスターウォーズ新作の予告映像見て興奮しすぎて仕事やすみたい。
04-17 08:03

@m_ch17 夜中に目が覚めてなんとなく録画チェックするつもりが結局見てしまった。
04-17 08:03

RT @hiroatsu: 桑名の安永餅と四日市の笹井屋のなが餅のどちらが上なのか決着をつけてやろうと思う。【結果】82対18で安永餅の圧勝勝因は餅。餅の食感が桑名ダントツうまいよ、安永餅!(俺脳内審査員調べ) http://t.co/IMx7YSBSg8
04-17 08:01

アイムホームもなかなか面白い
04-17 03:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6307-9780e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック