俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon あれ、和幸か!でもなかなか7いい色してたなぁ
04-13 22:45

帰宅。かえりがけに牛丼食ったんだが、いけるだろとおもって大森西タラすでにもたれてる。
04-13 22:44

@shiumooon さっきうまそうなとんかつ食ってたな。
04-13 22:43

透析終わり!
04-13 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/lx2Y2cNOC3 おかげで @kajiterumitsu @puyoch @pnf_dora2
04-13 19:20

透析開始。やはり。かなり水飲みすぎだった、自覚はあったが。
04-13 16:55

@m_ch17 便利なんだか不便なんだかわからないアプリだ!
04-13 16:53

@shiumooon 今日中にメール来るって、まだこないし、心配は尽きない。
04-13 12:29

@shiumooon 多分大丈夫だとは思うけど、埋まるの早くなったなー
04-13 12:25

@na0608o まあ、居心地良くないのはわかる。
04-13 12:02

@na0608o 無理してしゃべってもいいことないしなー。必要なときだけしゃべればいいんだよ。
04-13 11:59

スタミナラーメン。まあ、肉野菜炒めの乗ったラーメン。うまいっちゃーうまいけどさw http://t.co/DkzHXjeyPJ
04-13 11:41

今回は0時ジャスト送信したが、20人でも軽く埋まるじゃん!
04-13 11:34

さて、よく寝た。
04-13 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6303-6971920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック