俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@SetunaTime そうだったか。
04-12 22:07

美味かったが、腹苦しいw
04-12 21:18

岡山駅で買った、ぶたかば重。十勝豚丼に風味はにてるが、肉の厚みが違うので、食感がまるで違う。うまい! http://t.co/HsIqgVKWgX
04-12 21:00

小腹空いたかと思ってパンとのり食ったらすっげー満腹感おしよせてきて苦しいw
04-12 19:57

もらいもの。たくあんサラダロールと明太のり。たくあんサラダロールは、どっかでサラダパンとして売られてるパンだね。酸味きいててうまいです、明太のりは、飯がすすみそう。 http://t.co/Zoz0efZQS9
04-12 19:53

@hibiki_squeezy これはかなり新しいな!
04-12 19:34

さて、洗濯だ。
04-12 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/gBUhqSdNa2 おかげで @keith6960 @kanekoshigeki @crntoys
04-12 19:20

ねみー、あと、水飲みすぎで軽くだりー。
04-12 18:20

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ @7naro6 ハルチャンズルイヨー
04-12 14:04

昨日の勝ちがチャラにならないあたりで退散。きれいな街だった。住んだら住みやすそう。食い物も美味かったし、わりと都会だし。
04-12 14:03

@1977s52hiiiii_ 飽きのこない味だね。自作しようと思ったらなかなかできなそうね。
04-12 12:42

食う量よりも節水量がかなりオーバーしてる。が、そうそう来れる土地じゃないし、明日怒られればいい話。
04-12 12:41

岡山駅、SUNのえびめし。スパイシーな香りの、辛くないドライカレーと言えば近いのだろうか。ごはんにソースがしっかり絡まってるが、塩辛くない。どのような経緯でできた料理なのか非常に興味深い。 http://t.co/TuXL5JaeQL
04-12 12:34

ぶたかばがきになる。帰りの弁当にしよう。
04-12 12:17

@m_ch17 昼過ぎまでいる予定です。ごはんも露店の農家が育てた米らしく、美味しかったです。
04-12 11:06

@hibiki_squeezy なんか、こっち側、地産地消イベントやってるの、
04-12 10:57

卵かけごはんの露店!見てこの卵黄! http://t.co/zsLzWeSjlB
04-12 10:54

駅前のアーケードがいい感じに落ち着く。
04-12 10:48

@hr1oo7 一行程1分じゃねーか!
04-12 10:37

@hr1oo7 それは男でもなかなかできるもんじゃないw
04-12 10:29

@hr1oo7 やはりなw
04-12 10:22

岡山駅近く、ベネフィットホテル岡山ほんまち、楽天予約で4100円、だが、セミダブルだし、部屋きれいだし、コンセントじゅうぶんあるし、繁華街近いし、文句無しだった。
04-12 10:21

@1977s52hiiiii_ 間違いなく寝てるね。長い朝風呂中ということも考えられるけど、長風呂のタイプには思えないしw
04-12 10:18

@1977s52hiiiii_ あやしいところだな。
04-12 10:13

@m_ch17 まずは、大事にしてほしいと思う。イベントのことなら、じゅんいちさんにお手紙わたしてもらうとかさ、そういう参加の仕方もあるしさ。
04-12 10:12

@7naro6 ユーザー的な考え方はそれな。
04-12 10:04

超会議ってのは、よくわからんが、ニコ廚の祭典だし、ろくなもんじゃないだろwさらに公開でカジも出るならカジ勢も集まるな。
04-12 09:43

とりあえず店があく時間までだらだらするか。
04-12 09:33

さて、いまいち寝つき悪かったが、気持ちよく目覚めた。
04-12 09:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6302-03ba00e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック