俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_doronchin はい、まあ、透析は血を固まりにくくする薬を入れてやるんですよ。血小板数は問題ないんで、時期止まります、
04-08 23:38

@alan_doronchin あー、治りますよ、透析直後なんで血が止まりにくいだけです。
04-08 23:30

@alan_doronchin とりあえず止血してるとこです。けっこうざっくり噛んでしまいました!
04-08 23:23

参った、ざっくり舌噛んだ。吐血!
04-08 22:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/qrWDt84FpF おかげで @machaslot @webhakusui @puyoch
04-08 19:20

透析直行中。かなり遅れた。
04-08 17:25

@7naro6 ちょいとやってみよう。
04-08 12:13

@7naro6 箱だけ壊せるの?
04-08 12:12

@m_ch17 ちょいと旬先取りかな?w
04-08 11:47

で、スパロボZ天獄編はじめようとディスク入れたらまず修正パッチ、そしてインストール、で、漣獄編とのデータ連動があると知って、連獄編をダウンロード、で、目覚ましが鳴ってテレビにはダウンロード終了の表示。というわけで、なんもやれないまま昨日が終わった。
04-08 09:10

龍が如く、無意味に一兆貯めたんで一区切り。あまりに強くなってからタツ姉の特訓受けたら、金がたまる前に標的が壊れてしまうので注意。ただ、もうやりなおさないw
04-08 09:05

釧路だと春先に雪は恒例だったが、まさかこっちでそれを見るとは思わなかった、つーか、春先でもないわな、すでに。
04-08 09:00

@kuroobi21 使い勝手良さそうな言葉でたね。
04-08 08:50

@hibiki_squeezy テレビで見たけど信じらんねーw
04-08 08:08

八王子www雪www
04-08 08:00

いやいや、暖房入れてしまったん!
04-08 07:37

@hibiki0221 ふむ、やはり単なるVの撮影じゃなかったか!ということは、実写版進撃の巨人の女型巨人だな?奇行種の!
04-08 03:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6298-746b16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック