俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

花月嵐、なんかあったなw
04-03 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/q2tMUudPgW おかげで @ikkanikkan @hazuki_nozomi @harufoot
04-03 19:20

そしてちんこ
04-03 15:52

ちんこ
04-03 15:20

よし、午後も乗り切った。が、透析終わらなかったら今週は終わらない、
04-03 15:18

なんとか午前中乗り切る。午後がまただるいんだよなー。
04-03 11:45

さて、頑張るか。すしバーは、世界のちんこでかくなりたいみんなを応援します。
04-03 09:02

こころなしか、ジュースが効いてきてる気がしないでもない。多分気のせいだが、気のせいでもちょっとやる気出てきたからよし。
04-03 09:00

しかし、何があったのか、川崎駅近くのドトールから、川崎っぽい人が消えた。しかも、この時間でガラガラ。ありえない状況。
04-03 08:58

たまーに、単に糖分が足りないだけって時があるので、ドトールでジュース飲んでみる。
04-03 08:56

川崎ついたがまだやる気出ない。やばいぞこりゃ、わりと仕事人間なんだがここまで仕事したくないと、やはりどっか悪いのか?と思ってしまう。
04-03 08:55

あー、雨だ。本格的になんもしたくないぞ。まあ、仕事には行くが。その後透析直行だが、
04-03 08:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6293-8b054b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック