俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3lOLZ5kfeF おかげで @meganeushi @ishiiyoshiaki @kajiterumitsu
03-29 19:20

さすがにアイスティー半分飲んでからレモンリキッド入れたらすっぱいわなぁ。
03-29 15:14

@1977s52hiiiii_ 眠いと、だるい、と区別がつかないことがあるよな。気づいたら病気だったってことがたまにあるから困る。
03-29 15:05

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 たまーにかなり美味しくない氷もあるしね。そんときゃがっかりするね。
03-29 15:01

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ セブンイレブンのコーヒーの氷が今んとこ一番うまいと思う。
03-29 14:38

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 いや確かにかじってると楽しいけど、わかるくらいの顔してたか。
03-29 14:36

@shiumooon 適当に言って、芸人と同じこと言うとは腕上げやがったな。
03-29 14:35

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ それは未だにやってます。コンビニでアイスコーヒーの氷のカップにコーヒー入れずに持って帰ったりします。
03-29 14:32

@1977s52hiiiii_ むしろ、氷こそメイン!
03-29 14:27

氷の入ったグラスをさげようとする店員、俺を誰だと思ってやがる!
03-29 14:17

@hr1oo7 距離も前と変わらない距離で歩行者天国になってる、良かった。
03-29 14:02

そういや、あの事件から、秋葉原の歩行者天国も久々に見た。
03-29 13:59

秋葉原のルノアール、かなり久々な気がする。
03-29 13:59

@5l1de 多分大丈夫だろうと思う。
03-29 13:57

5日の発券状況エムズ24、アリババ30
03-29 13:26

@shiumooon 目ボーン知ってんのか!
03-29 13:02

@shiumooon 眉毛ボーン!
03-29 12:41

@shiumooon イエス、ヨーロッパウーマン、ボーンインザ練馬!
03-29 12:39

@shiumooon そこまで行くとかなりステージの高い人ですね。ヨーロッパの変態さんですね。
03-29 12:37

@shiumooon レトロな露出さんスタイルですね。
03-29 12:36

@shiumooon じゃ、はだかトレンチにすれば涼しいじゃん。
03-29 12:33

早いけど出かけるか。対象商品買ってだらだらしよう。
03-29 12:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6288-cddef57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック