俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon かなり騒いでたなー
03-24 21:41

@shiumooon ほんの数時間だけど楽しかった。
03-24 21:31

まいちゃんとあそんできた。
03-24 21:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @yumikazama @entabejp @tomo_daikirai
03-24 19:17

@m_ch17 大丈夫、のんびりお母さんになる準備してればいいよ。つーか、いま、体重いでしょ。動くの大変でしょ。
03-24 12:15

@keith6960 あ、食ってんだ!良かった良かった。
03-24 12:11

@keith6960 最近めっきり生魚を食べてない気がするんだが、どっか悪くしてない?
03-24 12:08

@m_ch17 不安だよなー。でも、楽しみでもあるよね。ポンっと出てこいポンっと。
03-24 12:06

@hibiki0221 お、芝居ありか?アタッカーズならアリだよね。
03-24 11:57

@m_ch17 もうそんな時期かー。早いなー。
03-24 11:55

@shiumooon まだ、いっぱい欲しいのね?
03-24 09:06

しかし、やはり、結局、ちんこキンタマの方がしっくりくる。
03-24 09:05

久々に携帯で「おっぱい」と打った。
03-24 09:04

@kuroobi21 気付いたんだが、俺、くろおびさんにリフするときしか、おっぱいって打ってない!
03-24 09:03

@kuroobi21 そしてくろおびさんは、いくらおっぱいしてもしたりないくらい毎日初おっぱいだしな。
03-24 08:54

@hibiki_squeezy そう。行くなら頼みがある。
03-24 08:40

@kuroobi21 あるぞ!一生勉強しなきゃならないけど、死ぬまで初ケースに出会えるいい仕事してるのよ。
03-24 08:38

@hibiki0221 今日も早いな!なんか寒いけど、気をつけて仕事しましょ。
03-24 07:59

久々に風呂場が寒すぎた!でも、透析直後は風呂は入れないから、どうしても朝入るしかないわけよ。
03-24 07:58

@0925Babydoll 1日は行けないのよ!五日までおあづけだー!
03-24 07:57

@shiumooon 今日寒いな!がんばらないと!
03-24 07:56

さて、昨日は透析から帰ってきてバッタリと倒れるように寝てそのまま現在に至る。仕事だ。
03-24 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6283-b8a53ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック