俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 今日はたまたまだけど、お祭りに当たって、混んでたけどいい観光にもなったし、よかったんじゃない?
03-21 23:55

@alan_doronchin @shiumooon まあ多くてもみっつだよね。
03-21 23:53

@shiumooon いや、あんましたくさんあっても困る。
03-21 23:52

@shiumooon うむ、おっぱい。
03-21 23:50

@1977s52hiiiii_ また誘いますので時間ありましたらぜひいらっしゃってください。
03-21 22:11

フカヒレ! http://t.co/OZw8ClFXht
03-21 21:47

@hibiki_squeezy は?何事だ?
03-21 21:46

帰宅。中華街、お祭りで賑やかだった。
03-21 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @kanekoshigeki @loplos @Nolyne
03-21 19:17

PS2用のアクセサリ、よくあったもんだ!
03-21 19:08

1番出口すぐのドトールにいる。
03-21 12:13

@m_ch17 パセリはよくわからんが、夢の中にハゲが出てくると、吉兆のはず。ハゲにパセリ供えたから、多分今日はもらいものあるね。
03-21 09:24

@hibiki0221 昨日はとりあえず一回行ってみたかっただけなんで、雰囲気だけ見て帰った感じ。どうしようか迷ったけど、あのままいても疲れるだけかなと思って帰りました。
03-21 08:13

@0925Babydoll 今日は仕方がない。また近いうちに。
03-21 08:10

よく寝た。ただ、若干胃もたれ。漢方でなんとかするか。
03-21 08:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6280-764b9520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック