俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

鳥肌のたつ展開!
03-19 23:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @harufoot @hiiron_jp @ishiiyoshiaki
03-19 19:17

@hibiki_squeezy 西友もやすい!
03-19 12:45

@m_ch17 なんかな、しゃべれるようになって、子供に、お腹の中で何してた?って聞くと、記憶があるらしい。ある子は「バシャバシャしてた」って言ったり、うちの子は「滑り台してた」って言った。
03-19 12:19

ドトールのあんばん高い!うまいけど。写真は、鶴見、萬品香のワンタンスープ520円。安いんだがスープたくさん入ってる。やはり、中華料理屋は「ちん」か「まん」が店名にないといかん。 http://t.co/pz9mwCNTwp
03-19 09:04

@m_ch17 ほーんと、イヤざますねー
03-19 09:00

RT @bokunoriton: 【拡散希望】アンチMM号では「ガチナンパロケを手伝いたい。将来的にはナンパ監督になりたい」という人を募集してみます。採用された方には僕らがこの1年半で培ったナンパテク&口説きテクを余すとこなく伝承します。顔写真と熱き想いを添えてメール下さい。…
03-19 07:58

あー。寝足りてるのにいまいちすっきりしないのは雨のせい。
03-19 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6278-7d8d5fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック