俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。また雨の予報だったの?当然の如くカサもたず。
03-16 21:57

@hibiki_squeezy 某製作販売会社ならばいつでも口利きます。
03-16 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @hotpepperbeauty @Sakura_Yu_ki @sakura5296
03-16 19:17

@hibiki_squeezy 転職するならそれもひとつか。慢性的マネージャー不足のファイブとか。
03-16 15:41

@hibiki0221 これは、親友んちで鍋だな!もしくはちまちまほぐして冷凍しといてグラタンとかチャーハンにする?
03-16 15:18

仕事終わり。透析に向かう。というか、病院そばまで送ってもらった。ちょい時間つぶし。
03-16 15:17

@hibiki_squeezy @alan_doronchin これでまたのこのこイベントに顔出しそうだから気持ち悪いw
03-16 13:07

@nekomarur まず。似合ってるから。そして、春だから。さらに、ぼーっとする時間がないと記憶が定着しないから。
03-16 12:16

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 自己評価が異常に高いのは間違いないよねw
03-16 11:57

@nekomarur むしろいいんじゃないか?
03-16 11:45

@alan_doronchin 新大阪から新幹線にして、今井で食べれば良かったのよ!高いだけあるダシの味だよ。
03-16 11:44

@alan_doronchin @hibiki_squeezy あー、俺の場合は、俺がデカイ障害抱えてるのをとにかく逐一馬鹿にしはじめたから頭にきたんです。あくまで個人的な話でして。
03-16 11:42

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 確かに理解力は乏しい人だったかもね。前に俺がなんで怒ったのか説明してあげたけど、なんか、ぽかーんとしたアホ顔さらしてたし。しかし多分、懲りないんだろうなーw
03-16 10:33

@dantho1212 任せて。シリーズ通して全部やってるから!
03-16 08:42

竜が如く0、トップ5の女優が出てくるのは8章あたりから。ある程度喧嘩でお金たくわえて、そっからひたすらキャバクラ経営すればいい。サブストーリーは途中でも続きが出来るし、アクション上手くない人はイ0ジーでとにかくストーリーを消化せよ!
03-16 08:05

@hibiki0221 毎日がんばってんなー!俺は昨日ゲームの大槻井尻が面白すぎて寝不足w仕事終わったら透析で寝まくる!
03-16 08:02

@hibiki_squeezy げいさんが名指しで注意してたから、よっぽどのこと書いたんだろうな。やはりカスだw
03-16 07:52

さて、仕事だ。で。透析直行だ。
03-16 07:32

@hr1oo7 メイクもギャルメイクにしてんだぜ、、
03-16 07:31

なつかしいだろ?w http://t.co/cGsOpJA41L
03-16 02:11

@hibiki0221 デビュー当時の大槻作ってみたwきりがないよこれw http://t.co/tkPCozxUqE
03-16 02:10

きりがないので寝ます。
03-16 01:43

@hibiki0221 大槻で遊んでますw http://t.co/ywGPFkDioG
03-16 01:42

@hr1oo7 それに近いのが、白黒のチェックなんだけど、かなりうるさい感じになってしまうんで紫色にしたの。
03-16 01:40

@hr1oo7 スーツにメガネだろ、ただ、スーツの色が紺色がなくてさー
03-16 01:17

ちなみにこのキャラはオリジナルキャラですが、いじりまくって某女優さんに似せました。が、どうやら本人もスカウトできるとかできないとか。 http://t.co/BhXrtApyYW
03-16 01:17

@shiumooon うえはらさんはいじりすぎて原型なくなったのよねw
03-16 01:10

@abechanganba 超再現されてるよ。
03-16 01:10

色んな表情します。声もシンクロしてます。とりあえずネタバレにならないあたりで切り上げます。 http://t.co/rrUzK3Qgab
03-16 01:10

@shiumooon なかなか見慣れた感じでしょ?w
03-16 01:06

で、これは口説いてるのではなく、接客練習です。 http://t.co/fFZhEDdVLl
03-16 01:05

これが、俺のキャバクラでの大槻のコーディネートです。 http://t.co/zcJIlJTvuH
03-16 01:03

そしてうれしいことに、メガネもえらべます。その他アクセサリーも選べますが大槻ね場合パラメーターがぶれるので使いません。 http://t.co/kxfNZBNpRD
03-16 01:02

つけま、シャドー、アイライン、チーク、リップまで選べます。これはシリーズ前作よりも洗練されてます。カラコンでも遊べます。 http://t.co/DvUl6Rl37x
03-16 01:00

髪型でも遊べます。が、ここはデフォルトでいきます。 http://t.co/RfmWymL7nJ
03-16 00:58

ドレスが選べます。ドレスによってパラメーターが変化します。が、あえて、スーツにしますw http://t.co/D68ZazF8Nr
03-16 00:57

@tomo_daikirai もうちょい先だね。とにかく、キャバクラバトル出るまですっとばしたからさw
03-16 00:56

やはり、順番飛ばしてスカウトできなかった。順番通りに今クリア。 http://t.co/qfw5yt2E9X
03-16 00:40

CGかわいいw http://t.co/m9MDP4OdPS
03-16 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6275-b98bee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック