俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

色んな意味で消化不良のまま帰宅。ゲームやる。
03-12 19:45

しかし、二杯食ったが、どちらもいまいち満足できなかった。腹だけがふくれて、心が満たされない。
03-12 19:20

二杯目、同じく川崎アトレ地下、いちや、中華そば。あっさり系か?と思いきや、スープが意外と濃厚で、香ばしさを追求した感じになってる。 http://t.co/H35vz0oe2E
03-12 19:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @masanori_mimoto @puyoch @Slosoku
03-12 19:18

川崎アトレ地下、大山、大麺。甘めのスープがいまいち好みに合わなかった。肉もかなり厚みあり。 http://t.co/xc4xm8Nycp
03-12 19:00

メイドコスしたドテチンさんの後ろ姿、なんかに似てると思ったら、リアルビスケだ!
03-12 18:45

ふう、いいもん見たー。マガジン軍団女子、レベル高すぎるわ。
03-12 18:08

ぽこ美さんもかわいかったが、実戦中だった。
03-12 17:51

やっべー、シルビィーさんもかわいい!雑誌の付録のDVD撮影らしい。 http://t.co/IsCtCKlRGI
03-12 17:49

鶴見アビバにドテチンさんがいた!やっぱいい人だった。コスプレしてたんだが、足が思いのほかきれいだった。 http://t.co/bmUtyjSUxQ
03-12 17:45

@m_ch17 サンマ、わりと癖がないでしょ。骨食えるまで圧力鍋で煮ればカルシウムは十分。
03-12 17:02

仕事終わり。で、今日は透析ないけど薬とりに行かねばならない。
03-12 17:00

久々のジャーマンドック。安定の味。 http://t.co/72iQ8xK0YT
03-12 08:50

@dantho1212 俺の職歴より長いんだ!すげーな!
03-12 08:31

@kuroobi21 そこは、積極的に負傷していこう!あと、石川で米、新潟で米で。
03-12 08:30

うむ、やはり4用のを注文してしまってたようだ。3用のを買わねば。まあいい、いつか4本体買うし。
03-12 07:59

なんか、木曜が晴れてるの久々な気がする。
03-12 07:56

@hibiki0221 目覚めがいいのはいいこと!
03-12 07:55

@reika_aiba おー、給料が現金払いなんだ!振り込みよりもいただいた実感あるよね。
03-12 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6271-28992736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック