俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

とりあえず、店のネットでの仮申し込みしました。確定は明日かな?確定次第連絡します。
03-10 22:49

@0925Babydoll やはりどうにもならなかったか!また肉祭りも考えてるし、そのときだな。
03-10 20:16

@5l1de そんときは、「しなやか」と解読したんだけど、参加希望のことだったのか!
03-10 20:10

@5l1de すでに数に入ってます。
03-10 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @tomo_daikirai @kj_tiger @mitt_nico
03-10 19:17

桜木町キッチンジョーナポリタンポークカツ。釧路はカツミートソースなんだけどね。1450円と、お高めだが、ナポリタンもカツレツも本物の洋食。 http://t.co/yk86hg3dpg
03-10 18:59

@1977s52hiiiii_ まだまだピリピリは続くのか!神経すり減るなー。
03-10 18:56

隣の重慶飯店の空芯菜の炒めもかなり心惹かれたし、三幸園のタンメンにもゆれたわけだが。今日は川は渡らない。伊勢佐木町、曙町には行かない。
03-10 18:55

あー、この店、やっぱ女性と来たいわー。
03-10 18:53

釧路洋食を彷彿とさせるが、味は完全に横浜洋食のメニューがあるわけです。
03-10 18:51

桜木町といえばブッチャーズグリルだが、今日は洋食の気分なんで、桜木町駅のキッチンジョーに来た。
03-10 18:50

京浜東北線の上りと下り間違えて乗ったついでに桜木町に行くことにした。
03-10 18:40

@1977s52hiiiii_ ちょっと緊迫感ありすぎる仕事場!
03-10 18:29

@hr1oo7 ということは、合体すらしていない暴発だな?「上着、下着、スパイダーフラッシュローリングサンダー!」
03-10 18:28

@1977s52hiiiii_ とりあえず、仕事が残る怖さよりもピリピリの怖さが勝ったわけね?
03-10 18:23

仕事終わり!暇すぎたー!
03-10 18:21

@na0608o たまに食いたいでしょ?
03-10 15:22

@hr1oo7 ほっともっとの弁当の方が好きなんだよなー。容器もいいし。豆入った野菜炒めがいい。
03-10 13:54

何年ぶりだ?ほっかほか亭の日替わり、海苔生姜焼き弁当ごはん大。 http://t.co/9bm5t8f3wV
03-10 13:09

@tomo_daikirai 多分、最初の告知してからの連絡がなかったからだろうな。当日ライブイベントもあるみたいだし、そっち行く人もいるんだろうな、とも思ってたし。
03-10 12:11

@tomo_daikirai 危なかった。数に入ってなかった!
03-10 11:50

飲むシリアルか。ありなのか?
03-10 09:05

RT @entabejp: “噛む”時間もない朝には「飲むシリアル」がオススメ--豆乳ベースでまろやかな味わい http://t.co/ua5Y9XFSo5 http://t.co/qDqm4varyN
03-10 09:05

サンマルクの店員ずるいわー!白Tに黒ブラ透けてるのはずるいわー!しかも、いい感じにルックス微妙だから尚更ずるいわー。これで美人だったら逆に冷めるのよ。美人のくせにブラ透けさせて何やってんだよ!って。微妙だからこそ許せる、逆に燃える。
03-10 08:51

ぼーっとして中木戸を乗り過ごす。
03-10 08:35

@hibiki0221 四月の初旬はイベント固まってるな!
03-10 08:06

21日の集まりの予約、今晩とります。1時集合1時半開始にして、会費はだいたい男性4000円、女性3000円、学生2000円、外様大名1両、の予定です。参加表明し忘れてる方、今日の夜までにお願いします。
03-10 07:57

いつもより早めに目覚めて外気温に近い風呂へ。もうちょっとゆっくりしないと超早くつきすぎる。
03-10 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6269-72da377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック