俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あー、今日一日寝まくってたが、元嫁とか実家とか出てきてめんどくさくて、夢で良かったと目覚めて思った。
03-08 21:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @Allocer90 @Nolyne @dekatinman
03-08 19:18

@hibiki_squeezy しかも、新作が見れる条件の人はほぼ東京横浜に限られるわけだ。今回は、やはり、常連だけの投票でやりたいんだろ。
03-08 17:02

@hibiki_squeezy 言いたいことはわかるんだけど、その方、何をかいわんやな書き方してるな。好感持てない。
03-08 16:44

とりあえず、「一本しか見てないけど投票します」って書いて投票するのもアリだろうな。あと、地方に住んでる人は新作5本なんてなかなか見れるもんじゃないし。今回は常連だけでこじんまりとやりたいのかな?いっそ、選考委員会の決定でいいじゃん。盛り上がらないだろうけど。
03-08 16:36

@hibiki_squeezy 五本見た見ないの判定はどうすんだろうな?とりあえず俺は権利アリなんだけどな。
03-08 16:32

そしてまた、正直者がバカを見る結果になるんだろうか。
03-08 16:16

@hibiki0221 今年から、昨年五本以上見た人だけに投票権があるらしい。それをどうやって確かめるのかよくわからないけど、どういうきっかけであれ、映画を見て、なんらかの思いを抱いたとしても、4本以下しか見てないならばその声はカウントしないというルールになったらしい。
03-08 16:11

@hr1oo7 もうそれだけで、多分、男運がなかったのが想像できて悲しくなるな。
03-08 09:50

RT @ychihirooo: 病んでますツィートをしたのち、直後に自撮り写真を貼ってる人を見ると「あれ?わりと元気なのかな?」と、思う今日この頃。
03-08 09:45

@m_ch17 たんすの隙間とか、鏡台の下とか、ダンボール箱の中とかによくはさまってた子がいた。
03-08 09:40

@hr1oo7 夜の世界の適性って、学生時代にはわからないもんだよなー。絶対にならなそうな人に限って夜の世界で食ってるんだよなー。
03-08 09:39

@m_ch17 ベビーベッド使わないなら、寝返りの範囲内に突起物と隙間は厳禁だぞ!
03-08 09:33

@m_ch17 知り合いの子、寝返りで移動してすみっこにはまったまま寝て、よく行方不明になってた。
03-08 09:26

@m_ch17 はいはいの前に寝返りでどこまでも移動する子になりそうな予感!
03-08 09:24

@m_ch17 今そういう時期かー。うちの場合はおとなしかったみたいだけど。元気でいいじゃない。
03-08 08:54

@hr1oo7 ダメすぎて逆にかっこいい!
03-08 08:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6267-e7de671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック