俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅中、DJイベントのだいたいの雰囲気もわかったし、久々くろおびさんとエレさんと飲めた。
03-07 23:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @entabejp @kotomin_a @kanekoshigeki
03-07 19:18

会場近くに武蔵があったのに、変なラーメン食ってしまったわ
03-07 18:42

店名書かない。典型的な味噌汁ラーメンだこりゃ。 http://t.co/Y7bErtKaly
03-07 17:54

くろおびさんが出るイベント、初めて行く。
03-07 17:51

ぬう、寒い。
03-07 17:49

@hr1oo7 歌うまいんだよな。うまいというか、素直な通る声してる。
03-07 10:23

@hiroatsu テレビでみたけど、古い店みたいね。
03-07 10:00

@7naro6 しらべたら、おみやげのスープは本店の味らしいね。
03-07 09:59

@7naro6 おみやげのやつはどうなの?って地元の人は食わないわなw
03-07 09:53

本物の味仙の台湾ラーメンがどんなものか知らないけど、このカップ麺はなかなか美味しい。 http://t.co/0HF4JyixQ3
03-07 09:33

@katanonikuo またか・・・コミュへるぞ。
03-07 09:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6266-aa86933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック