俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hisamatsu1221 まじか!ふざけんな!w
03-06 22:18

雨かよ!つめてー!
03-06 21:43

透析終わり。一週間が終わったー!
03-06 21:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @LinnToujyu @devilshoq @Q2525Q
03-06 19:17

@hiropom1970 薬膳の効果が帳消しじゃねーか!
03-06 16:26

透析開始。
03-06 16:24

@m_ch17 俺、なんか、ちょうどいいところにいる感じがする。
03-06 14:17

@1977s52hiiiii_ こんなことなら缶詰にしとけば…
03-06 14:16

とりあえず仕事終わり。
03-06 12:11

@1977s52hiiiii_ @m_ch17 なんだ、ひろこさんかい!いや、ダサいというより、平凡パンチを知らない世代にはわからんだろうなーw
03-06 12:10

@masano888 きてます。
03-06 12:09

まあ、このへんから、名前呼んで厨がわいてきはじめるのでいい時間だな。
03-06 08:26

ちょっとだけ寝坊。ぜんぜん余裕だが。
03-06 08:00

@hibiki0221 あ、ハスラー読んでる!わりと有名な成人誌!
03-06 07:59

あなたとキスくらいならありと思っているフォロワーBEST3!第三位平凡ピンチさん第二位大槻ひびきさんそして第一位は……もえちゃんさんです!http://t.co/jtBW0UnSWkいや、三位だれ?www
03-06 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6265-c4402663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック