俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de 今日はまたタレ多いな!
03-04 23:17

@shiumooon 豆食べたいです。
03-04 23:15

前にカップ麺で食ったソースラーメンは、完全にお湯を切り忘れてソース入れてしまったカップやきそばだった。
03-04 22:53

花月嵐、船橋ソースラーメン、キャベツもやしトッピング。思ったより悪くない。ソースは香る程度だし、煮込まれた玉ねぎが美味しい。リピートあるかもしれない。 http://t.co/ffvjfhVBEB
03-04 22:52

@hibiki_squeezy まあ、そうなるよなーw
03-04 22:25

@naahan0822 はー、ほんとにいるんだな、そういう公私混同するやつ。
03-04 22:20

@SetunaTime ながとも!
03-04 22:19

透析終わり。花月嵐のソースラーメン行ってみます。
03-04 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @mysmatv_bos @kajiterumitsu @machaslot
03-04 19:17

透析直行。のびしろですね。
03-04 17:20

@m_ch17 だめだ!火花散るから!
03-04 14:06

@hr1oo7 福岡の方がでかいのにね、遠征するにしても福岡の方が美味いものあるし。
03-04 14:05

@kotomin_a よかった、無事だw
03-04 13:14

@hibiki_squeezy 行けたとしても両方はきつそう。しかも給料日直前だし。
03-04 13:10

一日で姫路から岡山かー、これまたどうしたもんかw
03-04 13:08

@hr1oo7 でた!姫路!前もあったんだよなー、姫路。
03-04 13:00

@m_ch17 土屋アンナの声が想像できるだけに燃える!
03-04 09:28

@Syunto あらそうなんだ。ゲーム注文しようと思ったらブログないから困った。いや、買えばいいんだがm
03-04 09:03

@Syunto しゅんさんブログやめちゃったの?
03-04 08:58

確かに、氷多めでお願いしたが、これはやりすぎだって!氷がぎゅうぎゅうで動かないから口に入ってこねーし! http://t.co/oPm6R4TGai
03-04 08:52

@hibiki0221 くだものがうまそう!
03-04 07:42

うー、久々に不眠が出た。朝がつらい。
03-04 07:36

@blue_effect1121 わざわざ遠くから来る方もいるから、さっさと帰る事はしない予定。
03-04 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6263-fc932a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック