俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 明日も仕事なのか!とりあえずゆっくり寝て頂戴。
02-28 23:06

@1977s52hiiiii_ @shiumooon 俺から見ればひろこさんもお嬢ちゃんだってw
02-28 21:18

@m_ch17 いや、ラーメンに酢入れる人けっこういるぞwスーラータンメンとかもあるし。
02-28 21:12

@5l1de なんだと?いつもは麺に玉子乗ったご飯食って平気じゃねーか!w
02-28 21:09

@m_ch17 そうかー、俺、ラーメンに酢を入れる派なんで、柑橘の味はすごく興味あるわー。
02-28 21:08

@5l1de この麺もおいしそうだ。
02-28 21:04

@m_ch17 盛り付けも奇抜だけど、麺の太さがうまそう!あと、すだち?かぼす?それがつゆとどう合うのかすごく興味ある。
02-28 21:02

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @hiroatsu @UenoOkura @iidacpa
02-28 19:18

@naahan0822 なかなか女性一人じゃ行けないよねw豚の焼肉屋なんで、やすいのよ!
02-28 18:10

そして、はしごで大衆焼肉。はらみ、コプチャン、コブクロ。これで1000円行かない。 http://t.co/eP16pexI6l
02-28 17:29

@lumberjack0803 それは、叫ぶべきだったと思います!
02-28 17:25

そして、金目カマ煮付け!同じく味楽にて。 http://t.co/kHzkrNMQNc
02-28 17:05

蓮根餅の揚げびたし。生麦、味楽にて。ここ、蕎麦屋なんだけど、魚と一品料理が美味いのよ。 http://t.co/IsAySzQW3z
02-28 17:00

煮付け魚食いたい、と思ったら、あるのが生麦。
02-28 16:55

@hibiki0221 ほー、二日撮りとは予算かかってるな!
02-28 16:53

@nyanmagelife どろソースは辛いよ。ピリ辛ソースとどっちが辛いかはわからないけど。
02-28 16:51

とりあえず、外に出た。
02-28 16:48

山本英夫のHIKARIMAN、またまた面白い。
02-28 13:17

@shiumooon ピアス高そうじゃん。
02-28 12:56

徐々に腹が減ってきたが、やはり、まだだらだら欲が勝っている。
02-28 12:55

@shiumooon いや、ガトーよりも煮付けが見たかった!つーか、煮付け魚食いてー!でも、今日はだらだらしてー!
02-28 12:54

@shiumooon 母さんにはなんか晩飯作ってやるのはどう?
02-28 12:53

@between_mk いや、本当に。この体で普通に働くにはもう一日休みがほしいです。
02-28 12:51

いかん、またちんこの流れが来た。
02-28 12:31

10日断食したらちんこ二倍にしてくれるというならば、断食するかもしれない。
02-28 12:30

あ、あと、今すぐにやることすませればちんこでかくなれるっていうなら今すぐ動く。ノーベル賞<ちんこでか
02-28 12:28

しかし、もし、今すぐに買い物に出かけて買い物すませたらノーベル賞かサーの称号くれるっていうならすぐ動くつもりだ。名誉欲は何よりも優先される。
02-28 12:24

どんだけだらだらしたいかというと、メシ食うよりもだらだらしたい欲が勝ってしまってるくらいだらだらしたい。もし、玄関に、全裸の美女が届いたとして、もしかしたら、「けっこうです」と断ってしまうかもしれないくらいだらだらしたい。
02-28 12:22

あー、買い物行かねば。洗剤きれてるし、ゴミ袋とか、色々。天気もいいし、いい休みなんだが、だらだらしたくてしたくて。
02-28 12:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6259-58cae0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック