俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon ちんちん
02-27 22:48

うわー、メシ、あさってだ!今日しっかり食ってよかったんじゃん!
02-27 22:16

@hibiki0221 プロの仕事だなぁ・・・
02-27 22:12

帰宅。パン食べますね。
02-27 22:10

明日はお世話になってる先生とメシ。
02-27 21:36

@toryuu2013 はい。ただ、軽くしとかないとw
02-27 21:35

@toryuu2013 ようやく一週間が終わった気分です。
02-27 21:33

@SetunaTime 今日は何事もなく。
02-27 21:32

透析終わり。腹減った。
02-27 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @kotomin_a @kajiterumitsu @aco_mgr
02-27 19:20

ほぼ定時に透析開始。
02-27 16:14

さて、透析に向かうか。
02-27 15:06

@masano888 うわー、そうなのかー。
02-27 12:17

仕事終わり。ノロ出て半分入館禁止!
02-27 12:15

@masano888 まさか、お亡くなりになられたの?いろんな意味で競馬界盛り上げてくれた人だったからなー。
02-27 12:13

@shiumooon またフォークで代用!
02-27 12:11

@m_ch17 食べれる時期に入るとそれが来るんだよなー。育ってる証拠でもあるんだけどな。
02-27 12:10

@hibiki0221 おー、熟女メーカーきたー!、
02-27 12:08

そこまでクズじゃないことを祈る。
02-27 09:02

さて、時間が迫ってきている。憂鬱だ。うちのチームの遅刻常習者が、もし、給与申告までごまかしてたら、俺はチーム下りるつもり。
02-27 09:02

今日もサラリーマンばかり。パチ屋の開店待ちらしき若者がぽつりぽつり。川崎っぽい人たち、どうしたんだ?
02-27 08:38

あー、なんでこんなん注文しちまったんだろ。ドトール、アイスバニララテ。ガツンと甘いです。 http://t.co/Fy67eN6SOX
02-27 08:36

さて、なかなかすっきりした天気にならないねー。長い一日がはじまる。
02-27 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6258-6b1a8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック