俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife 同じラーメンでも日によって顔がちがいます。とか変な通みたいなことを言ってみる。
02-25 23:40

@8823Shimo @shiumooon どうしてもうんこ見つからなかったら智さん呼べばいい。
02-25 23:22

@shiumooon @8823Shimo そういうときは、うんこをみつけたらすすんで踏んでおこう。大怪我しないですむぞ!
02-25 23:19

うむ、土曜も今日もいい写真撮れてる。
02-25 23:17

食った!そして、確実に明日の朝もたれる!しかし、悔いはない!
02-25 22:55

@shiumooon ダンソン!
02-25 22:53

@1977s52hiiiii_ 夜景が見れる部屋だったら堪能してください。
02-25 22:52

鶴見、せたが屋、魚郎ラーメン。夕方にパン食ったっきりで、本日一食目。 http://t.co/uFjEuOnpB1
02-25 22:39

@Allocer90 いや、十分速い。そちらの言うことはほぼわかるし。
02-25 22:32

@hibiki0221 たくさん集まったし、出待ちもいっぱいいたし、よかった。キャラTシャツはかなりしばらくぶりに着たわー
02-25 22:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @sakomura_kyou @saki_mizumi @kajiterumitsu
02-25 19:20

寝て、起きたら田端だった、
02-25 15:52

@dantho1212 杖持ってくるんだった。
02-25 14:57

とりあえず透析終わった。時間帯のせいか、変な時間に血圧下がってかなり苦しかった。ちょっと休んで移動しよう。
02-25 14:33

まずは透析いってくる!
02-25 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6256-17aaa514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック