俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて明日は朝から透析だ。寝ないと。いや、透析中に寝れるから銭の戦争見ちゃうかw
02-24 23:54

いぬやしき3待ってた!
02-24 22:04

ドラクエ無双、あさってか・・・
02-24 22:04

@SetunaTime つかれたよw
02-24 21:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @enatanu @loplos @gekigavvolf
02-24 19:20

@_xx_YUKI_xx_ そういうとこがいいとこだな。
02-24 19:03

会議の前にひとかじり。 http://t.co/C98gxO3zcc
02-24 19:02

@hibiki0221 たくさん出演したし、イベントもやって貢献度高かったもんか。
02-24 18:57

会議ー!忘れてたー!何食おうか楽しみにしてたが、ろくなもん食えねー!
02-24 18:56

@hibiki0221 ほー、式典なんだ!
02-24 16:33

@na0608o アヒージョだけになります。
02-24 14:23

@hibiki_squeezy お湯入れられたりしてなw
02-24 13:09

@toryuu2013 スギは少ないです。北海道はスギ花粉症の人が少ないんです。
02-24 13:07

@hibiki_squeezy だしがいいなら、味薄でもっかい食べてみる価値はあるんじゃない?
02-24 12:21

@tomo_daikirai 鼻セレブ。
02-24 11:32

@m_ch17 うわー!絆創膏も貼りづらい場所だしー
02-24 11:30

なんだなんだ、何があった?忙しいじゃねーか!
02-24 11:29

@ychihirooo 今度こそ!
02-24 09:20

@toryuu2013 じゅんいちさんも休み取って花粉のない北海道に逃げよう!
02-24 09:18

@dantho1212 はい、多分今日は暇なんで、のんびりやります。
02-24 08:33

いや、でも昨日より調子いいな。やはり昨日はいまいち良くなかったんだな。
02-24 08:06

あー、もうちょっと寝たい。
02-24 07:34

うーむ、やはり完全に感覚が違う。もう花を持たせるのはやめだ、
02-24 00:15

@blue_effect1121 ちょっとは自分で考えてみたらどうだ?みんな自分で考えて作ってるぞ。
02-24 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6255-7fee64e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック