俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@katanonikuo 北斗無双だな
02-23 23:43

@nra06564 あと雨もいらないです。
02-23 23:19

帰宅・・・。ようやくきつい寒さもなくなるか?と思ったらまた寒くなるんだって?
02-23 23:13

透析終わった。ちょっと調子良くなった。
02-23 22:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @shikakui_ringo @crntoys @Allocer90
02-23 19:20

透析直行中。やたら眠い。なんかいやな予感しかしない。
02-23 16:03

@hibiki_squeezy @1977s52hiiiii_ はたのさんにもやらかしてます。
02-23 15:48

@cheross_anatano ありましたよね、あとは肩脱臼してる安来名人とかw
02-23 11:45

@Allocer90 仕事やすみたい。
02-23 11:29

@hr1oo7 あの甘いのと、平べったいポテトはたまーに食いたくなる。で、食ってしまうと、なんか、もういいや、って気持ちになる。
02-23 10:51

ぬう、だるいんじゃなく、具合良くないのかも。
02-23 10:42

@katanonikuo 片栗でできた粉が片栗粉、小麦でできた粉が小麦粉、と覚えよう。
02-23 10:41

@dantho1212 だるいですwがんばります!
02-23 10:38

さて、気合入れていくか。だりー!
02-23 07:37

@dantho1212 イベント解禁おめでとうございました。またどこかで!
02-23 00:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6254-28e8b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック