俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Allocer90 正直、ちょっと呼ばれるのいやだったりする。
02-21 23:52

@0925Babydoll @hibiki0221 写真ねw
02-21 23:09

伝書鳩もご遠慮下さい。近所にからすが多いので、怪我する可能性があります。
02-21 23:09

一応、3/21、お昼から中華街で大槻ファンの集まりやります。参加できる方は10日前、3月10日あたりまでに俺までなんらかの連絡をください。うちは工場の近くなのでのろしはご遠慮下さい。女性料金、学生料金設定します。女子高生コスで参加は不可とさせていただきます。
02-21 23:08

@hibiki0221 目に入れても痛くないまいちゃんもおひろめできたしw楽しい一日でした。
02-21 23:04

今日、JR蒲田駅から京急蒲田駅まで歩いたが、その昔、どっちが京急蒲田かわからずに歩いてたときよりも近く感じた。
02-21 23:03

@0925Babydoll 生きる!
02-21 22:58

帰宅。教も一日たっぷり楽しかった。ちんこは小さめだけど。
02-21 22:56

蒲田、ニュータンタン麺本舗にて、もやしダブル中辛。鶴見よりも辛い唐辛子を使っているが、味はほぼ一緒。美味しい。ちなみに、普通と中辛のが差が激しい! http://t.co/YCcTnFbbBW
02-21 22:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @acicico @enatanu @giants84
02-21 19:20

@hibiki_squeezy 喫煙席にいます。
02-21 11:22

なんだよ、ルノアールきたけど誰もいねーじゃねーか!
02-21 11:17

電車内で、5歳くらいの子供が、塩のおにぎりについて熱く語っている。塩のが一番。たらこがあればそれでもいい。とのこと、
02-21 11:06

@ychihirooo 行き当たりバッタリかよ!w
02-21 11:03

@ychihirooo あら、またいいとこ行くのね!
02-21 10:44

やばい、遅くなった。出ないと。
02-21 10:22

@pachi_hiroshi 「俺たちの理論いっちょまえ」笑い転げましたわ!
02-21 10:21

さて、洗濯も済んだし、滝行に近い風呂にはいるか。
02-21 09:24

@ychihirooo 実家方面に行くんじゃないんだね。
02-21 09:08

@katanonikuo えーーーー洗濯しよう。
02-21 07:37

急に目が覚めて、急にコーラ飲みたくなって、買いに行って、飲んでる。うまいけど、ゼロでなく、普通のにしとけばよかった。
02-21 06:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6252-e3372d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック